ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。



◇-?ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。-naturalism(2005/1/15-21:50)No.229853
 ┗?!Re:ウィンドウが勝手に閉じてし...-norimaki2000(2005/1/16-03:26)No.229967
  ┗?!-Re:ウィンドウが勝手に閉じてし...-naturalism(2005/1/16-21:35)No.230187
   ┗?!-!Re:ウィンドウが勝手に閉じて...-roadhead(2005/1/16-22:17)No.230199
    ┗?!-!?Re:ウィンドウが勝手に閉じて...-naturalbake(2005/1/17-20:01)No.230410
     ┗?!-!?!Re:ウィンドウが勝手に閉じ...-roadhead(2005/1/18-08:21)No.230520

▲このページのトップに戻る
229853ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。naturalism URL2005/1/15-21:50

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:LaVie LL750/A
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
上記のサイトにアクセスしようと思ったら、勝手にインターネットのウィンドウが
閉じてしまいます。何度やっても。。。
他のアカウントではアクセスできます。
なぜなんでしょうか。
おわかりの方がいらしたら教えてください(-_-;)

▲このページのトップに戻る
229967Re:ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。norimaki2000 2005/1/16-03:26
記事番号229853へのコメント
回答にはなりませんが。

私も見てみました。
DonutP5.0β4、Firefox1.0、IE6.0SP1ですべて正常に表示されます。
韓国語の言語パックをインストールしていないので文字化けしてるし、だいたい読めないし。(笑)
ブラウザが閉じるような事は無いですね。

>上記のサイトにアクセスしようと思ったら、勝手にインターネットのウィンドウが
>閉じてしまいます。何度やっても。。。
>他のアカウントではアクセスできます。
>なぜなんでしょうか。
>おわかりの方がいらしたら教えてください(-_-;)

他のアカウントとは、Windowsにログオンするユーザの事ですか?。
それであれば、インターネット一時ファイルの削除くらいはしてみましょうか。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801
・121ware.com - インターネット一時ファイルを削除する方法

どうしてもだめなら、別のブラウザを使ってみるとか。
毎度のタブブラウザ推奨委員会をどうぞ。
http://tabbrowser.ktplan.jp/

この場合は非IEの方が確実でしょう。
OperaかFirefoxがお勧めですが、まあお好みで試してみてください。

▲このページのトップに戻る
230187Re:ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。naturalism 2005/1/16-21:35
記事番号229967へのコメント
norimaki2000さんは No.229967「Re:ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。」で書きました。
>回答にはなりませんが。
>
>私も見てみました。
>DonutP5.0β4、Firefox1.0、IE6.0SP1ですべて正常に表示されます。
>韓国語の言語パックをインストールしていないので文字化けしてるし、だいたい読めないし。(笑)
>ブラウザが閉じるような事は無いですね。
>

私も前はそうだったんですが、何かいじってしまったみたいで。。。

>>上記のサイトにアクセスしようと思ったら、勝手にインターネットのウィンドウが
>>閉じてしまいます。何度やっても。。。
>>他のアカウントではアクセスできます。
>>なぜなんでしょうか。
>>おわかりの方がいらしたら教えてください(-_-;)
>
>他のアカウントとは、Windowsにログオンするユーザの事ですか?。

そうです。

>それであれば、インターネット一時ファイルの削除くらいはしてみましょうか。
>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801
>・121ware.com - インターネット一時ファイルを削除する方法
>
>どうしてもだめなら、別のブラウザを使ってみるとか。
>毎度のタブブラウザ推奨委員会をどうぞ。
>http://tabbrowser.ktplan.jp
>この場合は非IEの方が確実でしょう。
>OperaかFirefoxがお勧めですが、まあお好みで試してみてください。

ご回答ありがとうございます。
でも、私専門的なことが全くわからず。。。。
先ほどもう一度アクセスしてみたら、画面は消えなかった代わりに。。。

iexplore.exe アプリケーションエラー
"Ox7ccf518f"の命令が"Ox00000120"のメモリを参照しました。メモリが"read"に
なることはできませんでした。

というメッセージが現れ、プログラムの終了をさせられました(T_T)
その後はまた同じようにお気に入りからアクセスするだけでウィンドウが閉じます。。。
先ほど確認したのですが、他のアカウントでもアクセスできませんでした。。

再度質問してすいません。
もし、お分かりであれば教えてください。。。


▲このページのトップに戻る
230199Re:ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。roadhead 2005/1/16-22:17
記事番号230187へのコメント

>iexplore.exe アプリケーションエラー
>"Ox7ccf518f"の命令が"Ox00000120"のメモリを参照しました。メモリが"read"に
>なることはできませんでした。
>
>というメッセージが現れ、プログラムの終了をさせられました(T_T)
>

もしかしてウイルス&スパイウエア感染の症状に似ている。
まずはチェックを

ウイルスチェック
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big

スパイウエア対策
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html



▲このページのトップに戻る
230410Re:ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。naturalbake 2005/1/17-20:01
記事番号230199へのコメント
roadheadさんは No.230199「Re:ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。」で書きました。
>
>>iexplore.exe アプリケーションエラー
>>"Ox7ccf518f"の命令が"Ox00000120"のメモリを参照しました。メモリが"read"に
>>なることはできませんでした。
>>
>>というメッセージが現れ、プログラムの終了をさせられました(T_T)
>>
>
>もしかしてウイルス&スパイウエア感染の症状に似ている。
>まずはチェックを
>
>ウイルスチェック
>http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big
>
>スパイウエア対策
>http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
>
>
>
ウィルスチェックもスキャン?もやってみましたが、安全でした。
なぜなんでしょうか(T_T)
一回修理に出してみたほうがいいんですかね??
はぁーーー。。。ご迷惑おかけします。

▲このページのトップに戻る
230520Re:ウィンドウが勝手に閉じてしまうんです。。。roadhead 2005/1/18-08:21
記事番号230410へのコメント

>ウィルスチェックもスキャン?もやってみましたが、安全でした。
>なぜなんでしょうか(T_T)
>一回修理に出してみたほうがいいんですかね??
>はぁーーー。。。ご迷惑おかけします。
>

スパイウエア駆除はどれを使用しましたか?

スパイウエアでなければ下記を参考にどうぞ
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;276393




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言