エラーが山盛り



◇-?エラーが山盛り-清原(2005/1/15-15:30)No.229765
 ┗?!Re:エラーが山盛り...-糖衣(2005/1/15-16:05)No.229774
  ┗?!?Re:エラーが山盛り...-清原(2005/1/15-16:46)No.229791
   ┗?!?!Re:エラーが山盛り...-o2ka(2005/1/15-23:44)No.229894

▲このページのトップに戻る
229765エラーが山盛り清原 2005/1/15-15:30

メーカー名: BenQ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:WN-B11/USBSL
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線: ybb
--
イベントビューアでシステムのところを見てみると、ソースの覧のdiskが
エラーばっかりでした。
私のパソコンはよく「ギーギーギーギー」と四回鳴る現象が続きます。
そして、このギー×4の回数だけ、エラーが表示されているので、
画面がエラーでいっぱいになるほど表示されています。
この原因と解決法、何かわかる方おられたら、レスお願いします。

▲このページのトップに戻る
229774Re:エラーが山盛り糖衣 2005/1/15-16:05
記事番号229765へのコメント
>この原因と解決法、何かわかる方おられたら、レスお願いします。

http://pasokoma.jp/?num=229456&ope=sel&id=
現行スレ

データを失いたくないのなら今すぐ新しいHDDを買ってきて
データを移し替えましょう。そのHDDは既に死にかけです。

▲このページのトップに戻る
229791Re:エラーが山盛り清原 2005/1/15-16:46
記事番号229774へのコメント
システムのdiskってゆーのは、やっぱりHDDなんですか?
ギー×4というのは、鳴るときと鳴らないときがあるんですけど
HDDが死に掛けというので確定なんですか?
もうちょっと詳しく教えてはもらえないでしょうか?
諦めが悪くてすみませんです。

▲このページのトップに戻る
229894Re:エラーが山盛りo2ka 2005/1/15-23:44
記事番号229791へのコメント
>諦めが悪くてすみませんです。

色々試してみるのも良いけど、HDDが完全にお亡くなりになってから
データを救出することはできませんので、データのバックアップを
行ってからもがきましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言