プロダクトリカバリーディスクってコピーできますか?



◇-?プロダクトリカバリーディスクってコピーできますか?-Hajime(2005/1/15-10:05)No.229704
 ┣?!Re:プロダクトリカバリーディス...-tonnma(2005/1/15-10:50)No.229709
 ┗?!Re:プロダクトリカバリーディス...-roadhead(2005/1/15-13:24)No.229741
  ┗?!?Re:プロダクトリカバリーディス...-Hajime(2005/1/16-02:42)No.229957

▲このページのトップに戻る
229704プロダクトリカバリーディスクってコピーできますか?Hajime 2005/1/15-10:05

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:CFY2CWA4XR
--
パソコンがウイルスが出てきて、初期化したいのですが、海外に住んでいて手元にプロダクトリカバリーディスクがありません。日本の実家からコピーを送ってもらったのですが、動きませんでした。
こういう時、どのようにすれば良いのですか?

▲このページのトップに戻る
229709Re:プロダクトリカバリーディスクってコピーできますか?tonnma 2005/1/15-10:50
記事番号229704へのコメント
>日本の実家からコピーを送ってもらったのですが、動きませんでした。


当たり前すぎる回答ですが、コピーでなく原本を送ってもらったら。

▲このページのトップに戻る
229741Re:プロダクトリカバリーディスクってコピーできますか?roadhead 2005/1/15-13:24
記事番号229704へのコメント
Hajimeさんは No.229704「プロダクトリカバリーディスクってコピーできますか?」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:CFY2CWA4XR
>--
>パソコンがウイルスが出てきて、初期化したいのですが、海外に住んでいて手元にプロダクトリカバリーディスクがありません。
>日本の実家からコピーを送ってもらったのですが、動きませんでした。
>こういう時、どのようにすれば良いのですか?

普通はコピーできると思う。
でも既に出てますが、原本を使用するのが一番確実。



▲このページのトップに戻る
229957Re:プロダクトリカバリーディスクってコピーできますか?Hajime 2005/1/16-02:42
記事番号229741へのコメント
原本って税関で抜かれるのでコピーじゃないと送れないんですけど

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言