Dreamweaverが不安定



◇-?Dreamweaverが不安定-yomo-g(2005/1/13-23:34)No.229400
 ┗?!Re:Dreamweaverが不安定...-キャスバル(2005/1/13-23:38)No.229402
  ┗?!!Re:Dreamweaverが不安定...-yomo-g(2005/1/13-23:55)No.229408
   ┗?!!!Re:Dreamweaverが不安定...-たか++(2005/1/14-08:34)No.229465
    ┗?!!!!Re:Dreamweaverが不安定...-yomo-g(2005/1/14-13:42)No.229501

▲このページのトップに戻る
229400Dreamweaverが不安定yomo-g URL2005/1/13-23:34

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:hp pavilion 2000
ソフト名:Dreamwever MX2004
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
使用回線:ADSL
--
hp pavilion 2000(win98SE)で
Dreamwever MX2004を使用し始めたのですが
作業中にすぐにフリーズしたり、ソフトが閉じてしまったり
「テーブル」などボタンを押しても作成画面が表示されなかったりします。
そして、ソフトを閉じてPCも閉じようとしても
「例外OEが0167:BFF9DE3Dで発生」というエラー表示が出て
「Ctrl+Alt+Del」でも終了することができず
パワーボタン長押しする以外終了することができません。
メモリを増設して382Mにしたのですが変わりません。
どうしたら、安定するのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
229402Re:Dreamweaverが不安定キャスバル 2005/1/13-23:38
記事番号229400へのコメント
どもども。

>作業中にすぐにフリーズしたり、ソフトが閉じてしまったり

まずはこのへんから行ってみましょうか?
http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/downloads_updaters.html

▲このページのトップに戻る
229408Re:Dreamweaverが不安定yomo-g 2005/1/13-23:55
記事番号229402へのコメント
キャスバルさん 
回答ありがとうございます。
今のバージョンが7.0.1なので試してなかったのですが
念のためダウンロードしてみました。
でも、やっぱり同じ7.0.1なので
バージョンアップできませんでした。

▲このページのトップに戻る
229465Re:Dreamweaverが不安定たか++ 2005/1/14-08:34
記事番号229408へのコメント
直接的な回答ではないのですが。。。
マクロメディアのサポートセンター「Dreamweaver Windows 対応状況」に

「Windows 95、Windows 98、Windows 98 Second Edition、Windows Me
では、システムリシースが不足し、強制終了されたりする場合があります。」

とあります。

私自身はWin98SEにDREAMWAVER4を使っていますが、やはりおかしな挙動を
示し出すことが多いです。システムリソースをあけるために、msconfigでの
調整はもちろん、DREAMWAVERを使う時はメーラーなども落とすようにはし
ていますが、やはり落ちる時は落ちます(苦笑)。

同じDREAMWAVER4でもWindows2000やXP、MacOSでは起きないので、Win9x系
の宿命かなとあきらめています。

▲このページのトップに戻る
229501Re:Dreamweaverが不安定yomo-g 2005/1/14-13:42
記事番号229465へのコメント
たか++さん ありがとうございます。
仕方がないのですかぁ。。。
10分ともたずにとまってしまうので
せっかく買ったのに、かなりストレスです
他になにか対処できればいいのですけど(*_*)
XPなどにするしかないのでしょうか。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言