起動しない



◇-?起動しない-ゆうくん です(2005/1/13-18:49)No.229327
 ┗?!Re:起動しない...-やまと(2005/1/13-19:05)No.229330
  ┗?!【ありがとう】Re:起動しない...-ゆうくん です(2005/1/14-09:11)No.229467

▲このページのトップに戻る
229327起動しないゆうくん です 2005/1/13-18:49

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC8DG4
ハード関連:ハードディスク
--
メーカーマシンで使っていたハードディスク(正常に動いていました)を
 OSはXPです。
自作マシンに載せ代えたら、ハードディスク読み取りエラーが出ました。

自作マシン マザーボードは、GA-7VEMLで、
      Duron1300 Win2000で動いているマシンです

どうして起動しないんでしょうか!
BIOSでは、認識していました。

▲このページのトップに戻る
229330Re:起動しないやまと 2005/1/13-19:05
記事番号229327へのコメント
ゆうくん ですさんは No.229327「起動しない」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PC8DG4
>ハード関連:ハードディスク
>--
>メーカーマシンで使っていたハードディスク(正常に動いていました)を
> OSはXPです。
>自作マシンに載せ代えたら、ハードディスク読み取りエラーが出ました。
>
>自作マシン マザーボードは、GA-7VEMLで、
>      Duron1300 Win2000で動いているマシンです
>
>どうして起動しないんでしょうか!
>BIOSでは、認識していました。
ハードディスクをそのままプライマリーに接続したって事?
動かなくて当たり前。
アクティベーションしないとね。
プリインストールされているOSだから無理だけどね。
新規にOS買ってインストールして下さい。

▲このページのトップに戻る
229467Re:起動しないゆうくん です 2005/1/14-09:11
記事番号229330へのコメント
やまとさんは No.229330「Re:起動しない」で書きました。
>ハードディスクをそのままプライマリーに接続したって事?
>動かなくて当たり前。
>アクティベーションしないとね。
>プリインストールされているOSだから無理だけどね。
>新規にOS買ってインストールして下さい。

回答ありがとうございます

やっぱりそうなんですね。
何かうまくやれば動く方法があるのかとも思っていたのですが、、


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言