MediaPlayerClassicについて



◇-?Media Player Classicについて-初心者・・・かも(2005/1/13-18:37)No.229325
 ┗?!リンク先...-もぐ(2005/1/13-19:16)No.229331
  ┗?!【ありがとう】Re:リンク先...-初心者・・・かも(2005/1/13-19:54)No.229336
   ┗?!【ありがとう】!Re:リンク先...-もぐ(2005/1/13-20:13)No.229341
    ┗?!【ありがとう】!?Re:リンク先...-初心者・・・かも(2005/1/13-20:32)No.229346
     ┗?!【ありがとう】!??Re:リンク先...-初心者・・・かも(2005/1/13-21:00)No.229352

▲このページのトップに戻る
229325Media Player Classicについて初心者・・・かも 2005/1/13-18:37

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER ME/535
--
こんちゃぁ〜〜MPCをダウンロードしようとしてるんですがなんか英語ばかりでよく
わからなくてダウンロードの場所にたどりつかないです・・・なんども挑戦してるんで
すが・・・よければおしえてくださぃ。

▲このページのトップに戻る
229331リンク先もぐ 2005/1/13-19:16
記事番号229325へのコメント
WINDOWS-98の様ですので、以下サイトの"DOWNLOAD"の1271KB隣のマークをクリック。

http://prdownloads.sourceforge.net/guliverkli/mpc98me6482.zip?download

以下、日本語化パッチのダウンロード先

http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/


▲このページのトップに戻る
229336Re:リンク先初心者・・・かも 2005/1/13-19:54
記事番号229331へのコメント
もぐさんは No.229331「リンク先」で書きました。
>WINDOWS-98の様ですので、以下サイトの"DOWNLOAD"の1271KB隣のマークをクリック。
>
>http://prdownloads.sourceforge.net/guliverkli/mpc98me6482.zip?download
>
>以下、日本語化パッチのダウンロード先
>
>http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/
>
>
おぉ〜〜できましたぁ〜〜もぐさんありがとうございましたぁ。もひとつ質問・・・
日本語化パッチ?クリックしたらCRCが一致しませんとなるんですがなぜでしょぅか?

▲このページのトップに戻る
229341Re:リンク先もぐ 2005/1/13-20:13
記事番号229336へのコメント
>日本語化パッチ?クリックしたらCRCが一致しませんとなるんですがなぜでしょぅか?

バージョンに合ったパッチをダウンしましょう^^;

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=82303&package_id=84486&release_id=232286

▲このページのトップに戻る
229346Re:リンク先初心者・・・かも 2005/1/13-20:32
記事番号229341へのコメント
もぐさんは No.229341「Re:リンク先」で書きました。
>>日本語化パッチ?クリックしたらCRCが一致しませんとなるんですがなぜでしょぅか?
>
>バージョンに合ったパッチをダウンしましょう^^;
>
>http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=82303&package_id=84486&release_id=232286
>
ぬぉ〜〜もぐさんいろいろとありがとぉ〜〜〜〜^^

▲このページのトップに戻る
229352Re:リンク先初心者・・・かも 2005/1/13-21:00
記事番号229346へのコメント
初心者・・・かもさんは No.229346「Re:リンク先」で書きました。
>もぐさんは No.229341「Re:リンク先」で書きました。
>>>日本語化パッチ?クリックしたらCRCが一致しませんとなるんですがなぜでしょぅか?
>>
>>バージョンに合ったパッチをダウンしましょう^^;
>>
>>http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=82303&package_id=84486&release_id=232286
>>
>ぬぉ〜〜もぐさんいろいろとありがとぉ〜〜〜〜^^
>
つぎいってみよ〜〜〜またしちゅもん・・・ファイルの中の動画は再生できないの?
音楽しかでてこうへん・・・何度もごめんちゃぃ;;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言