OSがインストールできません



◇-?OSがインストールできません-脱帽(2005/1/13-17:50)No.229322
 ┗?!Re:OSがインストールできません...-@(2005/1/13-23:28)No.229397
  ┗?!!Re:OSがインストールできません...-norimaki2000(2005/1/14-02:44)No.229445

▲このページのトップに戻る
229322OSがインストールできません脱帽 2005/1/13-17:50

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:i865
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
自作PC組んで
OSインストールするときに
馬鹿な事にVAIOのOS使いまわせるんじゃないかとか
考えてしまい、試したところみごとに断られました。
その後世の中甘くないななどとおもいながら
OSを買いインストールしようとしたところ
ディスク入れてBOOTの準備が出来たら
何でも良いからキーを押してください
見たいな表示が出なくなりました。
BIOSの設定にはいけるんですが
起動後何もせずに置くと画面にロゴ等がでたあと
何もでないようになってしまいました。
原因はVAIOのOSを使いまわそうとした事だと思いますが
解決方法がわかりません
ちなみにPCは
CPU  P4 3,0G
マザーボード  MSI製 865GNEO2-PLS
メモリ 512*2
VGA GeforseFX 5200 128MB
です

▲このページのトップに戻る
229397Re:OSがインストールできません@ 2005/1/13-23:28
記事番号229322へのコメント
脱帽さんは No.229322「OSがインストールできません」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:i865
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>自作PC組んで
>OSインストールするときに
>馬鹿な事にVAIOのOS使いまわせるんじゃないかとか
>考えてしまい、試したところみごとに断られました。
>その後世の中甘くないななどとおもいながら
>OSを買いインストールしようとしたところ
>ディスク入れてBOOTの準備が出来たら
>何でも良いからキーを押してください
>見たいな表示が出なくなりました。
>BIOSの設定にはいけるんですが
>起動後何もせずに置くと画面にロゴ等がでたあと
>何もでないようになってしまいました。
>原因はVAIOのOSを使いまわそうとした事だと思いますが
>解決方法がわかりません
>ちなみにPCは
>CPU  P4 3,0G
>マザーボード  MSI製 865GNEO2-PLS
>メモリ 512*2
>VGA GeforseFX 5200 128MB
>です
CMOSをクリアしても出来ませんか?

▲このページのトップに戻る
229445Re:OSがインストールできませんnorimaki2000 2005/1/14-02:44
記事番号229397へのコメント
Windowsのインストール途中で止まってる状態ですよね?。
これでハードディスクのデータ消去してから、正しくWindowsをインストールしてください。
FDからDOSを起動させる必要ありますが、自作ならFDドライブついてますよね。

http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se196626.html
・Vector - DESTROY

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言