「ページを表示できません」が出てしまいます



◇-?「ページを表示できません」が出てしまいます-アラマッチ(2005/1/13-12:49)No.229284
 ┗?!Re:「ページを表示できません」...-roadhead(2005/1/13-14:45)No.229296
  ┗?!!Re:「ページを表示できません」...-アラマッチ(2005/1/13-15:02)No.229297

▲このページのトップに戻る
229284「ページを表示できません」が出てしまいますアラマッチ 2005/1/13-12:49

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:BIBLO NB18D/F
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
win98SE  I.E6.0

はじめまして、初心者であり、教えてください。

先ほどまではAir-H”でインターネット接続していました。
ある日に有線の光ファイバお試しのために
「LANカード」を購入し、インストールしました。

光ファイバの線をつなげて接続したら、
「ページを表示できません」が出ました。
そのカタログにより
LANの設定で「LANにプロキシサーバーを使用する」の
チェックマークをはずして、試したが、駄目でした。
これに関しては有線に問い合わせ中です。

しかし、今度はAir-H"カードに戻して、接続してみたら、
接続は出来ますが、また、「ページを表示できません」
がでました。チェックマークをつけて(元の状態に戻す)
試すと駄目であり、色々とやってみたが駄目でした。
当然、Outlookもエラーメッセージが出て
インターネットできませんでした。
どうすればいいのか、分らずじまいで、
恐れ入りますが、教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
229296Re:「ページを表示できません」が出てしまいますroadhead 2005/1/13-14:45
記事番号229284へのコメント
アラマッチさんは No.229284「「ページを表示できません」が出てしまいます」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:BIBLO NB18D/F
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>--
>win98SE  I.E6.0
>

なんかセキュリティソフト関係で接続を遮断してるんじゃないですかね?




▲このページのトップに戻る
229297Re:「ページを表示できません」が出てしまいますアラマッチ 2005/1/13-15:02
記事番号229296へのコメント
ご返答をありがとうございます。

>なんかセキュリティソフト関係で接続を遮断してるんじゃないですかね?

ノートパソコンはは2年前からノートンアンチウィルスソフトで稼動していますが、
それまではAir-H”での通信は全く問題はありませんが、意味は違っているでしょうか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/1/16-09:56左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています