windowが起動できなくなってしまいました



◇-?windowが起動できなくなってしまいました-鮎カラー(2005/1/12-16:49)No.229106
 ┗?!Re:windowが起動できなくなって...-るーず(2005/1/12-19:30)No.229141

▲このページのトップに戻る
229106windowが起動できなくなってしまいました鮎カラー 2005/1/12-16:49

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VL3506D
ハード関連:ハードディスク 起動
--
ウィンドウが起動できなくなってしまいました。
多分消すときに電源ボタンを使って消していたからだとおもいます。

前回の試みが電源障害、あるいは電源ボタンやリセットボタンを押して中断された
場合、または原因不明な場合は、通常起動を選択してください」

と、なるんですが、何度やってもできません。どうしたらいいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
229141Re:windowが起動できなくなってしまいましたるーず 2005/1/12-19:30
記事番号229106へのコメント
メーカー製PCでしたら、メーカーのサポートに電話して 確認するのが確実だと思いますよ。

相談は無料ですからね。

以前、別メーカー製pcで 同等の症状でましたが、サポートに手順を聞きながら、

起動したら無事に立ち上がったことあります。


まぁ、私の場合、その後pc入院になりましたが、、、



ちなみに、起動ボタン押したとき メーカーロゴが表示されるかどうか等も

回答の条件になりますね、 どの段階まで 起動が進むのかによって、

答えも変わってくるとおもいますよ。

まぁ いずれにしてもサポートに電話が吉だとおもいます。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言