DVDコピー



◇-?DVDコピー-あおば(2005/1/12-15:16)No.229091
 ┣?!できません...-やまと(2005/1/12-15:38)No.229093
 ┗?!Re:DVDコピー...-EEE(2005/1/12-15:58)No.229099
  ┗?!!Re:DVDコピー...-あおば(2005/1/12-17:33)No.229117

▲このページのトップに戻る
229091DVDコピーあおば 2005/1/12-15:16

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:SatelliteJ11
--
DVDハンディーカムで撮った画像を、自宅のパソコンで見てもらえるようにDVD-Rにコピーして多数の人にあげたいのですが、コピーの仕方を教えてください。

▲このページのトップに戻る
229093できませんやまと 2005/1/12-15:38
記事番号229091へのコメント
あおばさんは No.229091「DVDコピー」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:SatelliteJ11
>--
>DVDハンディーカムで撮った画像を、自宅のパソコンで見てもらえるようにDVD-Rにコピーして多数の人にあげたいのですが、コピーの仕方を教えてください。
>
コピーできません。
dynabook Satellite J11シリーズはDVD-ROMです。

以下参照
http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/n_search.cgi

マニュアルを読んだほうが良いですよ。

▲このページのトップに戻る
229099Re:DVDコピーEEE 2005/1/12-15:58
記事番号229091へのコメント

http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/040203j1/index_j.htm
内臓ドライブは、CD−ROMですね(DVDも読めない)

カスタムメイドサービスで、内臓ドライブ装置を変更しても
CD−R/RWへの書き込みのみですね

DVD書き込み可能な、外付けドライブ装置(USB2.0タイプ)の
購入をお勧めします
http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/index.htm
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/storage/dvd.html

▲このページのトップに戻る
229117Re:DVDコピーあおば 2005/1/12-17:33
記事番号229099へのコメント
回答してくださった方、どうもありがとうございました。
パソコン本体に問題があったのですね。分かってよかったです。
ドライブが対応できる別のパソコンで試してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/11/01/(火) 13:19:11売ってくれ!MSIE6/WinXP