ノートのモニターは外せますか?



◇-初?ノートのモニターは外せますか?-スー(2005/1/11-13:57)No.228892
 ┗初?!Re:ノートのモニターは外せま...-もぐ(2005/1/11-14:16)No.228896
  ┗初?!【ありがとう】Re:ノートのモ...-スー(2005/1/11-15:05)No.228900
   ┗初?!【ありがとう】!Re:ノートのモ...-もぐ(2005/1/11-18:45)No.228923

▲このページのトップに戻る
228892ノートのモニターは外せますか?スー 2005/1/11-13:57

メーカー名:SONY
OS名:Windows98
パソコン名:PCG-F36
--
ノートのPCG-F36のモニターを外すことはできますか?
外した状態でデスクトップ用の本体として使えますか?
ちなみにキーボードとモニターは外付けのがあります。

▲このページのトップに戻る
228896Re:ノートのモニターは外せますか?もぐ 2005/1/11-14:16
記事番号228892へのコメント
>ノートのPCG-F36のモニターを外すことはできますか?

出来ますが、分解行為ですね。

>外した状態でデスクトップ用の本体として使えますか?
>ちなみにキーボードとモニターは外付けのがあります。

使用は可能でしょう。
ただ、液晶が割れてしまったのなら交換に結構な金額がかかるでしょうが、
バックライト切れ程度であれば、バックライト交換専門店へ持ち込めば、
おそらく15000円程度(蛍光管&交換技術料)で復活できると思いますよ?

▲このページのトップに戻る
228900Re:ノートのモニターは外せますか?スー 2005/1/11-15:05
記事番号228896へのコメント
もぐさんは No.228896「Re:ノートのモニターは外せますか?」で書きました。
>>ノートのPCG-F36のモニターを外すことはできますか?
>
>出来ますが、分解行為ですね。
>
>>外した状態でデスクトップ用の本体として使えますか?
>>ちなみにキーボードとモニターは外付けのがあります。
>
>使用は可能でしょう。
>ただ、液晶が割れてしまったのなら交換に結構な金額がかかるでしょうが、
>バックライト切れ程度であれば、バックライト交換専門店へ持ち込めば、
>おそらく15000円程度(蛍光管&交換技術料)で復活できると思いますよ?
>
早速の返答有難うございます。実は割れているので外したかったのです。
素人じゃ無理ですよね。ショップに頼んだほうがいいですね。

▲このページのトップに戻る
228923Re:ノートのモニターは外せますか?もぐ 2005/1/11-18:45
記事番号228900へのコメント
>早速の返答有難うございます。実は割れているので外したかったのです。
>素人じゃ無理ですよね。ショップに頼んだほうがいいですね。

バックライト交換専門店で一度相談されてみては?
メーカーに出すより、はるかに安く済むはずです。
「液晶交換」でネット検索すれば、近所でよい店が見つかると思いますよ^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言