プリンターをもらったのですが



◇-?プリンターをもらったのですが-初心者A(2005/1/10-19:24)No.228719
 ┣?!Re:プリンターをもらったのです...-猫バカ(2005/1/10-19:35)No.228723
 ┃┗?!!Re:プリンターをもらったのです...-猫バカ(2005/1/10-19:39)No.228725
 ┗?【ありがとう】ありがとうござい...-初心者A(2005/1/11-01:06)No.228837

▲このページのトップに戻る
228719プリンターをもらったのですが初心者A URL2005/1/10-19:24

メーカー名:富士通
OS名:Windows95
パソコン名:FMV6667cl6c
--
エプソンPM2200Cプリンターをもらったのですが本体だけしかなく接続しても印刷
できません どうすればつかえるようになりますか おsてください



▲このページのトップに戻る
228723Re:プリンターをもらったのですが猫バカ 2005/1/10-19:35
記事番号228719へのコメント
初心者Aさんは No.228719「プリンターをもらったのですが」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV6667cl6c
>--
>エプソンPM2200Cプリンターをもらったのですが本体だけしかなく接続しても印刷
>できません どうすればつかえるようになりますか おsてください
>
エプソンのHPに行って、使用するプリンタのドライバをダウンロードして下さい。
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/category/printer/inkjet/

▲このページのトップに戻る
228725Re:プリンターをもらったのですが猫バカ 2005/1/10-19:39
記事番号228723へのコメント
猫バカさんは No.228723「Re:プリンターをもらったのですが」で書きました。
>初心者Aさんは No.228719「プリンターをもらったのですが」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:FMV6667cl6c
>>--
>>エプソンPM2200Cプリンターをもらったのですが本体だけしかなく接続しても印刷
>>できません どうすればつかえるようになりますか おsてください
>>
>エプソンのHPに行って、使用するプリンタのドライバをダウンロードして下さい。
>http://www.i-love-epson.co.jp/download2/category/printer/inkjet/

追記

win95での使用は、パラレルのみで使用可だそうです。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/hyou/printer/pm2200c.htm

▲このページのトップに戻る
228837ありがとうございます初心者A 2005/1/11-01:06
記事番号228719へのコメント
猫バカさんありがとうございました
ドライバーのダウンロ−ドに成功しました
しかしUSBケーブルしかなく印刷できませんでした
明日ケーブルを買って印刷してみます
本当に助かりました



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言