アイコンが開かない



◇-?アイコンが開かない-カエル(2005/1/10-16:32)No.228648
 ┗?!Re:アイコンが開かない...-roadhead(2005/1/10-17:22)No.228679
  ┗?!?Re:アイコンが開かない...-カエル(2005/1/12-16:03)No.229101

▲このページのトップに戻る
228648アイコンが開かないカエル 2005/1/10-16:32

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCG-FX55/BP
--
アイコンをクリックするが、開かないでタスクバーに入ってしまう。
タスクバーをクリックしても、横に流れていくだけで開かない。


▲このページのトップに戻る
228679Re:アイコンが開かないroadhead 2005/1/10-17:22
記事番号228648へのコメント
カエルさんは No.228648「アイコンが開かない」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PCG-FX55/BP
>--
>アイコンをクリックするが、開かないでタスクバーに入ってしまう。
>タスクバーをクリックしても、横に流れていくだけで開かない。
>
>

ウイルスチェックを実行してください。

http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big


ところでウイルス対策ソフトは最新の状態ですよね?
まさかパソコン購入時から何も更新&インストールしてないなんて事無いですよね?




▲このページのトップに戻る
229101Re:アイコンが開かないカエル 2005/1/12-16:03
記事番号228679へのコメント
roadheadさんは No.228679「Re:アイコンが開かない」で書きました。
>カエルさんは No.228648「アイコンが開かない」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:PCG-FX55/BP
>>--
>>アイコンをクリックするが、開かないでタスクバーに入ってしまう。
>>タスクバーをクリックしても、横に流れていくだけで開かない。
>>
>>
>
>ウイルスチェックを実行してください。
>
>http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big
>
>
>ところでウイルス対策ソフトは最新の状態ですよね?
>まさかパソコン購入時から何も更新&インストールしてないなんて事無いですよね?
>
>
>
>
ウイルスチェックのやり方がわかりません。
対策ソフトは最新かもわからない・・・。
やったような、やらなかったような
パソコン始めたばかりなので教えてください!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言