特定のHPが開けません



◇-?特定のHPが開けません-sara(2005/1/10-14:47)No.228623
 ┗?!Re:特定のHPが開けません...-roadhead(2005/1/10-15:20)No.228630
  ┗?!?Re:特定のHPが開けません...-sara(2005/1/10-17:29)No.228683

▲このページのトップに戻る
228623特定のHPが開けませんsara 2005/1/10-14:47

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCT-550T5SWA
--

特定のホームページが開けません。以前はちゃんと見れていたのに、
IncrediFind という検索サイトが開いてしまい、こちらをRemoveしても
繰り返しこのページにつながります。

開けないサイトは
http://www.navy.mil/
http://www.cfay.navy.mil/
http://www.iwakuni.usmc.mil/
http://www.atsugi.navy.mil/  など


ちなみにこのサイトは開けます。
http://www.af.mil/
http://www.kadena.af.mil/
http://www.usarj.army.mil/index.htm

ウィルスチェックとかwindows updateとかとりあえず
やってみたんですけどどうしたらいいのか分かりません。
どなたか解決法教えてください〜。

▲このページのトップに戻る
228630Re:特定のHPが開けませんroadhead 2005/1/10-15:20
記事番号228623へのコメント
saraさんは No.228623「特定のHPが開けません」で書きました。
>
>ウィルスチェックとかwindows updateとかとりあえず
>やってみたんですけどどうしたらいいのか分かりません。
>どなたか解決法教えてください〜。

スパイウエアに感染しています。
下記サイトを参考に対策をしてください。

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html



▲このページのトップに戻る
228683Re:特定のHPが開けませんsara 2005/1/10-17:29
記事番号228630へのコメント

spybot はすでにやったのですが、スパイウェアは見つかりませんでしたという結果
でした。教えていただいたサイトで「CWShredder」をダウンロードして
試してみましたところ、いくつか問題があったようで駆除?できたのですが
その後開けないページに行ってみたら相変わらず IndrediFindの
ページにつながってしまい、結果同じでした(涙)
ほかに何か対策あるでしょうか。。。本当に困っています。。




>スパイウエアに感染しています。
>下記サイトを参考に対策をしてください。
>
>http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2008/06/14/(土) 13:13:54 MSIE6/WinXP