勝手に再起動



◇-?勝手に再起動-ぽち(2005/1/10-13:39)No.228598
 ┗?!Re:勝手に再起動...-roadhead(2005/1/10-14:00)No.228603
  ┗?!!Re:勝手に再起動...-ぽち(2005/1/10-15:02)No.228627

▲このページのトップに戻る
228598勝手に再起動ぽち 2005/1/10-13:39

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-VL57E7D1K
--
普段CPUをいじってるときには再起動しないんですが
特定のオンラインゲームをしているときにだけ再起動
がかかってしまいします。色々な人のケースを参考に
してみると熱暴走やメモリー不足で再起動がかかって
しまうことがあると言ってるんですが私の場合はどう
なのでしょうか?ウイルスの可能性はないと思います。
是非解決の方ご指導願います

▲このページのトップに戻る
228603Re:勝手に再起動roadhead 2005/1/10-14:00
記事番号228598へのコメント
ぽちさんは No.228598「勝手に再起動」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PC-VL57E7D1K
>--
>普段CPUをいじってるときには再起動しないんですが
>特定のオンラインゲームをしているときにだけ再起動
>がかかってしまいします。色々な人のケースを参考に
>してみると熱暴走やメモリー不足で再起動がかかって
>しまうことがあると言ってるんですが私の場合はどう
>なのでしょうか?ウイルスの可能性はないと思います。
>是非解決の方ご指導願います

もう少し情報もらえないと答えにくいですね。
PCに関しては、搭載しているメモリのトータルサイズや問題のオンラインゲーム
などなど
それにウイルスの可能性が無いとした根拠など




▲このページのトップに戻る
228627Re:勝手に再起動ぽち 2005/1/10-15:02
記事番号228603へのコメント
roadheadさんは No.228603「Re:勝手に再起動」で書きました。
>ぽちさんは No.228598「勝手に再起動」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PC-VL57E7D1K
>>--
>>普段CPUをいじってるときには再起動しないんですが
>>特定のオンラインゲームをしているときにだけ再起動
>>がかかってしまいします。色々な人のケースを参考に
>>してみると熱暴走やメモリー不足で再起動がかかって
>>しまうことがあると言ってるんですが私の場合はどう
>>なのでしょうか?ウイルスの可能性はないと思います。
>>是非解決の方ご指導願います
>
>もう少し情報もらえないと答えにくいですね。
>PCに関しては、搭載しているメモリのトータルサイズや問題のオンラインゲーム
>などなど
>それにウイルスの可能性が無いとした根拠など
>
>
>
>
すいません。ではつけたします。ウイルスはバスターをかけて
みたのですが発見されなかったので勝手に安心しているんです
が。いかがでしょう?自分的に勝手に再起動をしだしたのは、
前にカウントダウンがはじまって0秒になったら再起動する
ウイルスありましたよね?それにかかってしまい、そのときに
バスターを買って駆除したのですが。勝手に再起動しだしたの
はそれからですね。ちなみにやっているゲームをガンホーのオン
ラインゲームなんですが。またイベントビューアからシステムのエラー
を調べたのですがソースでDCOMというものがエラーで多くのって
います。以上のことから何かわかれば教えていただきたいです。
自分なりにこれから調べていきます。メモリー不足という可能性
もあると前に言われたのですがその可能性はあるのでしょうか?
ちなみにスロットにはメモリーカードをさしたことがありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言