HPの画像や表示に時間が掛かる



◇-?HPの画像や表示に時間が掛かる-ランズ(2005/1/10-09:55)No.228565
 ┗?!Re:HPの画像や表示に時間が掛か...-nahaha(2005/1/10-14:24)No.228612

▲このページのトップに戻る
228565HPの画像や表示に時間が掛かるランズ 2005/1/10-09:55

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows98
パソコン名:分かりません
インターネット全般:ブラウザIE ネットスケープ
使用回線:ADSL
--
昨年、ウィルスバスター2004導入後からPCの調子が悪くなり、
現在ではHP上の画像や表示にものすごく時間が掛かってしまいます。
いったん、ウィルスバスターをアンイストールしても症状は変わらず、ウィルスバスター
自身もアップデート出来なくなりました。
他にも、IEもアップデート出来なくなったり、全てのダウンロード自体が
全く何も出来なくなってしまっています。
知り合いに見てもらった所、何かのスパイウェアが入ってるから
おかしくなってると思うと言われたのですが
そのスパイウェアを検索するソフトさえダウンロード出来ないので
知り合いもお手上げだ、と帰ってしまいました。
何か改善策はあるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
228612Re:HPの画像や表示に時間が掛かるnahaha 2005/1/10-14:24
記事番号228565へのコメント
ランズさんは No.228565「HPの画像や表示に時間が掛かる」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows98
>パソコン名:分かりません
>インターネット全般:ブラウザIE ネットスケープ
>使用回線:ADSL
>--
>昨年、ウィルスバスター2004導入後からPCの調子が悪くなり、
>現在ではHP上の画像や表示にものすごく時間が掛かってしまいます。
>いったん、ウィルスバスターをアンイストールしても症状は変わらず、ウィルスバスター
>自身もアップデート出来なくなりました。
>他にも、IEもアップデート出来なくなったり、全てのダウンロード自体が
>全く何も出来なくなってしまっています。
>知り合いに見てもらった所、何かのスパイウェアが入ってるから
>おかしくなってると思うと言われたのですが
>そのスパイウェアを検索するソフトさえダウンロード出来ないので
>知り合いもお手上げだ、と帰ってしまいました。
>何か改善策はあるでしょうか?

私なら、大変だけど必要なファイル一覧を作り、他所(インターネット喫茶、友人)で、
ダウンロード後、CDに保存。ウィルス検査から始めます。定義ファイルも海外の
トレンドマイクロなら手動でダウンロード、アップデートできるらしい。

アプケーションの追加削除からIEの修復もできますが、
あまり効いたことありません。

アカウント(インターネット接続の)を削除して、作り直してもいいかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言