パーティション変更



◇-初?パーティション変更-ゆき(2005/1/9-17:29)No.228401
 ┗初?!Re:パーティション変更...-KESETENE(2005/1/11-07:22)No.228856
  ┗初?!【解決】Re:パーティション変...-ゆき(2005/1/13-21:20)No.229355

▲このページのトップに戻る
228401パーティション変更ゆき 2005/1/9-17:29

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-J21
--
過去ログに同じようなのがあったのですが…、自分で解決されたようでしたので、どなたか教えてください。
その内容です。(過去ログ)
「パーティション変更ソフト PartitionExpert 2003でDドライブ52GB中30GBほどをCドライブ8GBに移したのですが、そしてDドライブは30GBカットされているのですが、Cドライブは最大8GBのままです。Acronis PartitionExpert 2003を起動してドライブを見てみるとこのソフトでは30GB分がCドラに足されているようですが、使用済みの領域
となっていて、使うことができません。」

お願いします。

▲このページのトップに戻る
228856Re:パーティション変更KESETENE 2005/1/11-07:22
記事番号228401へのコメント
ソフト固有の問題のようなので、メーカーに問い合わせた方が早いように思います。
過去ログの方も問い合わせて解決したのかもしれませんよ。


>過去ログに同じようなのがあったのですが…、自分で解決されたようでしたので、どなたか教えてください。
>その内容です。(過去ログ)
>「パーティション変更ソフト PartitionExpert 2003でDドライブ52GB中30GBほどをCドライブ8GBに移したのですが、そしてDドライブは30GBカットされているのですが、Cドライブは最大8GBのままです。Acronis PartitionExpert 2003を起動してドライブを見てみるとこのソフトでは30GB分がCドラに足されているようですが、使用済みの領域
>となっていて、使うことができません。」
>
>お願いします。

▲このページのトップに戻る
229355Re:パーティション変更ゆき 2005/1/13-21:20
記事番号228856へのコメント
KESETENEさんありがとうございます。
メーカーに問い合わせてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言