自動再生というのが突然現れて消えました



◇-?自動再生というのが突然現れて消えました-びびる桜(2005/1/9-01:08)No.228299
 ┣?!Re:自動再生というのが突然現れ...-roadhead(2005/1/9-01:57)No.228314
 ┃┗?!~わはは・・・...-o2ka(2005/1/9-02:00)No.228316
 ┗?【解決】(笑)...-びびる桜(2005/1/9-02:33)No.228325
  ┗?【解決】!Re:(笑)...-roadhead(2005/1/9-04:35)No.228333

▲このページのトップに戻る
228299自動再生というのが突然現れて消えましたびびる桜 2005/1/9-01:08

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VGC−HX62
--
インターネットを閲覧していたら何の前触れも無く突然
「自動再生(懐中電灯でフォルダを探すような動画)」というウィンドウが現れ
1分位したら何事も無かったかのように消えました。その後もこれといった変化は
ありません。ただなんとなく気持ち悪いので何だったのかを教えていただきたいです。

念のため Spybot S&D と AD−Awereでスキャンしましたが
いつも引っかかるCookies内のファイルのみがADでスキャンされただけでした。Norton AntiVirusでも何もスキャンされませんでした。

▲このページのトップに戻る
228314Re:自動再生というのが突然現れて消えましたroadhead 2005/1/9-01:57
記事番号228299へのコメント
びびる桜さんは No.228299「自動再生というのが突然現れて消えました」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VGC−HX62
>--
>インターネットを閲覧していたら何の前触れも無く突然
>「自動再生(懐中電灯でフォルダを探すような動画)」というウィンドウが現れ
>1分位したら何事も無かったかのように消えました。その後もこれといった変化は
>ありません。ただなんとなく気持ち悪いので何だったのかを教えていただきたいです。
>

windowsが、呆けた時に出てくる奴ですね。
何か探し物してただけでしょ。暖かく見守ってあげてください。




▲このページのトップに戻る
228316わはは・・・o2ka 2005/1/9-02:00
記事番号228314へのコメント
>windowsが、呆けた時に出てくる奴ですね。

ナイスコメント。

▲このページのトップに戻る
228325(笑)びびる桜 2005/1/9-02:33
記事番号228299へのコメント
では暖かく見守ることに(笑)。Windousも呆けるんですか! レスどうもでした!

▲このページのトップに戻る
228333Re:(笑)roadhead 2005/1/9-04:35
記事番号228325へのコメント
びびる桜さんは No.228325「(笑)」で書きました。
>では暖かく見守ることに(笑)。Windousも呆けるんですか! レスどうもでした!

良く呆けて、Windowsのプログラムを読み飛ばして立ち上がらなかったりします。
でも再起動したり、1日休ませてあげたりすると元気に何も無かったように動いてくれます。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/07/31/(月) 22:43:14MSIE6/WinXP