【お礼】HDD喚装関連について(遅くてすみません)



▲このページのトップに戻る
228248【お礼】HDD喚装関連について(遅くてすみません)YUKI 2005/1/8-23:27

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO NE/40E
ハード関連:ハードディスク
--
以前、ノートパソコンのHDD関連で、お世話になったYUKIです。
お礼が遅くなったことをお詫びします。
そして、いろんな方のご協力、アドバイス等、
本当にありがとうございましたm(__)m
お礼をし忘れているうちに、もっと書き込みしにくくて、
こんな時期になってしまいました(^_^;)

パソコンのHDD喚装は、残念ながら失敗しましたが、
アドバイスを頂き、専門店にお願いして、
グレードアップしました(^o^)
その節は、本当にお世話になりました。

失敗の原因は、直接手で触ったことによる静電気によるものでは
ないかと言われました。
これから、挑戦する方は、素手でやらない方がいいと思います。

本当にいろんな方から、アドバイスをもらって、
ありがたかったです。
成功とか失敗とか関係なく、その気持ちがうれしかったです。
至らない私でしたが、どうもありがとうございましたm(__)m

それでは、このへんで、失礼しますm(__)

▲このページのトップに戻る
228255Re:【お礼】HDD喚装関連について(遅くてすみません)roadhead 2005/1/8-23:46
記事番号228248へのコメント
>
>失敗の原因は、直接手で触ったことによる静電気によるものでは
>ないかと言われました。
>これから、挑戦する方は、素手でやらない方がいいと思います。
>


それはそれはご苦労様でした。
やはり静電気でしたか。

これからの季節は特に静電気に気をつけましょう。
自作派の方はリストバンドぐらいは持っていて損は無いですよ。
こんなの
http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=297723






A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言