メディアプレーヤー10で再生できません



◇-?メディアプレーヤー10で再生できません-まるちゃん(2005/1/8-22:15)No.228228
 ┗?!Re:メディアプレーヤー10で再...-roadhead(2005/1/8-22:27)No.228231
  ┗?!?Re:メディアプレーヤー10で再...-まるちゃん(2005/1/8-23:28)No.228250

▲このページのトップに戻る
228228メディアプレーヤー10で再生できませんまるちゃん 2005/1/8-22:15

メーカー名: emachines
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:J4320
使用回線:ケーブルTV
--
サイトの有料動画を見ようと思っているのですが、テストムービーを開くと、「ファイルを再生できません。ファイル再生に必要な1つまたは複数のコーデックが見つかりませんでした。」と出て、動画が見られません。メディアプレーヤー10を使用しています。どなたか、解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
228231Re:メディアプレーヤー10で再生できませんroadhead 2005/1/8-22:27
記事番号228228へのコメント
まるちゃんさんは No.228228「メディアプレーヤー10で再生できません」で書きました。
>メーカー名: emachines
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:J4320
>使用回線:ケーブルTV
>--
>サイトの有料動画を見ようと思っているのですが、テストムービーを開くと、
>「ファイルを再生できません。ファイル再生に必要な1つまたは複数のコーデックが
>見つかりませんでした。」と出て、動画が見られません。メディアプレーヤー10を
>使用しています。どなたか、解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて
>いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


有料のサイトの場合は、運営しているサイトに問い合わせるのが一番だと思いますが
ログインしないと見れないのにログインしてないとか?
もしかしたらコーディックの更新が自動になってないとか?
何かセキュリティソフトでメディアプレーヤーに接続制限かけてるとかしてませんか?



▲このページのトップに戻る
228250Re:メディアプレーヤー10で再生できませんまるちゃん 2005/1/8-23:28
記事番号228231へのコメント
roadheadさんは No.228231「Re:メディアプレーヤー10で再生できません」で書きました。
>まるちゃんさんは No.228228「メディアプレーヤー10で再生できません」で書きました。
>>メーカー名: emachines
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:J4320
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>サイトの有料動画を見ようと思っているのですが、テストムービーを開くと、
>>「ファイルを再生できません。ファイル再生に必要な1つまたは複数のコーデックが
>>見つかりませんでした。」と出て、動画が見られません。メディアプレーヤー10を
>>使用しています。どなたか、解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて
>>いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
>
>
>有料のサイトの場合は、運営しているサイトに問い合わせるのが一番だと思いますが
>ログインしないと見れないのにログインしてないとか?
>もしかしたらコーディックの更新が自動になってないとか?
>何かセキュリティソフトでメディアプレーヤーに接続制限かけてるとかしてませんか?
>
>
>
実は、ソフトオンデマンドというアダルトサイト(怪しい会社ではなく、きちんとした会社です)のテストムービーを見ようとしていたのです。コーディックの更新は自動になっていました。接続制限はどのように調べたらよいのですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言