音が出ない



◇-?音が出ない-nk517(2005/1/8-20:15)No.228199
 ┗?!Re:音が出ない...-roadhead(2005/1/8-22:22)No.228230
  ┗?!!Re:音が出ない...-マツダ優作(2005/1/8-23:15)No.228244
   ┗?!!!Re:音が出ない...-nk517(2005/1/9-10:30)No.228346

▲このページのトップに戻る
228199音が出ないnk517 2005/1/8-20:15

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000 Professional
パソコン名:FMV-6266NA3/L
使用回線:ADSL
--
起動したら音が出なくなりました。前回の起動では出ました。
でも、スタンバイにするときの音は出ます。
コントロールパネルからハードウェアの追加と削除から削除しインストールし直しても音が出ません。
その時の、アイコンに!がついています。
リカバリCD等ありません。
すみませんが、教えてください。

▲このページのトップに戻る
228230Re:音が出ないroadhead 2005/1/8-22:22
記事番号228199へのコメント
nk517さんは No.228199「音が出ない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows2000 Professional
>パソコン名:FMV-6266NA3/L
>使用回線:ADSL
>--
>起動したら音が出なくなりました。前回の起動では出ました。
>でも、スタンバイにするときの音は出ます。
>コントロールパネルからハードウェアの追加と削除から削除しインストールし直しても音が出ません。
>その時の、アイコンに!がついています。
>リカバリCD等ありません。
>すみませんが、教えてください。


普通は音が出なくなったらデバイスマネージャーでサウンド関連のドライバー
入れなおしとか、メーカーで出ているUpdateされたドライバや修正プログラムを
インストールするんですけどね。




▲このページのトップに戻る
228244Re:音が出ないマツダ優作 2005/1/8-23:15
記事番号228230へのコメント
roadheadさんは No.228230「Re:音が出ない」で書きました。
>nk517さんは No.228199「音が出ない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows2000 Professional
>>パソコン名:FMV-6266NA3/L
>>使用回線:ADSL
>>--
>>起動したら音が出なくなりました。前回の起動では出ました。
>>でも、スタンバイにするときの音は出ます。
>>コントロールパネルからハードウェアの追加と削除から削除しインストールし直しても音が出ません。
>>その時の、アイコンに!がついています。
>>リカバリCD等ありません。
>>すみませんが、教えてください。
>
>
>普通は音が出なくなったらデバイスマネージャーでサウンド関連のドライバー
>入れなおしとか、メーカーで出ているUpdateされたドライバや修正プログラムを
>インストールするんですけどね。
>
>
>一般的にパソコンの音が出ないことの解決策と切り分けは
1.タスクのボリュームコントロールを開きミュートにチェックが入っているかを確認する。
2.サウンドドライバの入れ直しをする。
3.最近インストールしたソフトの影響。特にウィルスソフトを常駐させることから起こる可能性は大2000の場合常駐停止をするのにはほかのOSのような<
ファイル名を指定して実行「msconfig」と入力。その後システム構成ユーティリティ→スタートアップタブ→チェックボックスをがんがん外していく→再起動かける
ということができないため、解決策とはなりませんが、セーフモードで起動をかけても起こるか?という確認的な切
り分けしか私にはできません…2000でも常駐の停止はできないわけではないが、ちょっとやり方がメンドイと思いました。2000で常駐を停止する方法を知っている方からのレス待っています!!

▲このページのトップに戻る
228346Re:音が出ないnk517 2005/1/9-10:30
記事番号228244へのコメント
マツダ優作さんは No.228244「Re:音が出ない」で書きました。
>roadheadさんは No.228230「Re:音が出ない」で書きました。
>>nk517さんは No.228199「音が出ない」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:Windows2000 Professional
>>>パソコン名:FMV-6266NA3/L
>>>使用回線:ADSL
>>>--
>>>起動したら音が出なくなりました。前回の起動では出ました。
>>>でも、スタンバイにするときの音は出ます。
>>>コントロールパネルからハードウェアの追加と削除から削除しインストールし直しても音が出ません。
>>>その時の、アイコンに!がついています。
>>>リカバリCD等ありません。
>>>すみませんが、教えてください。
>>
>>
>>普通は音が出なくなったらデバイスマネージャーでサウンド関連のドライバー
>>入れなおしとか、メーカーで出ているUpdateされたドライバや修正プログラムを
>>インストールするんですけどね。
>>
>>
>>一般的にパソコンの音が出ないことの解決策と切り分けは
>1.タスクのボリュームコントロールを開きミュートにチェックが入っているかを確認する。
>2.サウンドドライバの入れ直しをする。
>3.最近インストールしたソフトの影響。特にウィルスソフトを常駐させることから起こる可能性は大2000の場合常駐停止をするのにはほかのOSのような<
>ファイル名を指定して実行「msconfig」と入力。その後システム構成ユーティリティ→スタートアップタブ→チェックボックスをがんがん外していく→再起動かける
>ということができないため、解決策とはなりませんが、セーフモードで起動をかけても起こるか?という確認的な切
>り分けしか私にはできません…2000でも常駐の停止はできないわけではないが、ちょっとやり方がメンドイと思いました。2000で常駐を停止する方法を知っている方からのレス待っています!!

音でました!!みなさんありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言