LANボードの取り付け



◇-?LANボードの取り付け-馨(2005/1/8-18:55)No.228175
 ┗?!Re:LANボードの取り付け...-roadhead(2005/1/8-19:11)No.228179
  ┗?!【解決】Re:LANボードの取り...-馨(2005/1/8-19:40)No.228188

▲このページのトップに戻る
228175LANボードの取り付けURL2005/1/8-18:55

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMVME35073
ハード関連:LANボード
使用回線:ダイヤルアップ
--
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg22774.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
LANボードをとりつけたのですが、ドライバをインストールしてくださいの
メッセージがでません。
パソコンがまったくLANボードを認識していないみたいです。
エラーメッセージもでません。
LANボードの取り付け方が悪いように思うのですが、どこか注意するところは
あるのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
228179Re:LANボードの取り付けroadhead 2005/1/8-19:11
記事番号228175へのコメント
馨さんは No.228175「LANボードの取り付け」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMVME35073
>ハード関連:LANボード
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg22774.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>LANボードをとりつけたのですが、ドライバをインストールしてくださいの
>メッセージがでません。
>パソコンがまったくLANボードを認識していないみたいです。
>エラーメッセージもでません。
>LANボードの取り付け方が悪いように思うのですが、どこか注意するところは
>あるのでしょうか?
>
>

PCIスロットへの取り付け方が甘い。
しっかりググッと奥まで差し込みましょう(^_^)v




▲このページのトップに戻る
228188Re:LANボードの取り付け2005/1/8-19:40
記事番号228179へのコメント
roadheadさんは No.228179「Re:LANボードの取り付け」で書きました。
>PCIスロットへの取り付け方が甘い。
>しっかりググッと奥まで差し込みましょう(^_^)v

ありがとうございました。
初歩的な問題でしたね。無事解決しました。
パソコンがLANボードを認識し、ドライバのインストールも完了しました。
あとはADSLの機材が届くのを待つだけです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言