サウンドドライバー見つからず



◇-?サウンドドライバー見つからず-AHONENN(2005/1/7-21:00)No.227948
 ┗?!Re:サウンドドライバー見つから...-つもり(2005/1/7-21:21)No.227950
  ┗?!!Re:サウンドドライバー見つから...-norimaki2000(2005/1/8-15:29)No.228130

▲このページのトップに戻る
227948サウンドドライバー見つからずAHONENN 2005/1/7-21:00

メーカー名:日立製作所
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:Flora220 PC7NP3-GBC23K630
--
リカバリー無しの中古品購入し、ハードディスクを交換し、OSをインストールしたが
作動すれど、音が出ません。

▲このページのトップに戻る
227950Re:サウンドドライバー見つからずつもり 2005/1/7-21:21
記事番号227948へのコメント
デバイスマネージャでサウンドコントローラが×を確認済みですか。
意外とサウンドボリュームが 0レベルになってたりしてませんか

▲このページのトップに戻る
228130Re:サウンドドライバー見つからずnorimaki2000 2005/1/8-15:29
記事番号227950へのコメント
リカバリCD無しで購入したんですよね。ドライバは自分で入手できるからそうしたはずです。
ドライバが無いのは不慮の事故ではなく、当然自分で努力して解決するべき問題です。
安易に人に頼らず、自分でがんばりましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言