解凍しても開かないのですが



◇-?解凍しても開かないのですが-あゆこ(2005/1/7-12:30)No.227872
 ┣?!Re:解凍しても開かないのですが...-s(2005/1/7-14:03)No.227894
 ┃┗?!?Re:解凍しても開かないのですが...-あゆこ(2005/1/7-14:16)No.227896
 ┗??Re:解凍しても開かないのですが...-さやかのパパ(2005/1/7-16:26)No.227918
  ┗???Re:解凍しても開かないのですが...-あゆこ(2005/1/7-17:06)No.227923
   ┗????Re:解凍しても開かないのです...-さやかのパパ(2005/1/7-18:48)No.227939

▲このページのトップに戻る
227872解凍しても開かないのですがあゆこ 2005/1/7-12:30

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:??
--
解凍ソフトで解凍しても途中までしか開かなないのですが・・。
解凍→出てきたアイコンをクリック→ウィンドウが出てくる→
アイコンをクリックしたら「このファイルは開けません。」
というのが出てきます;
それで「webサービスを利用して適当なプログラムを探す」
というので検索しても適当なプログラムは見つかりませんでした。
そのファイルは解凍したら
普通に開けるらしいのですが;
どうやったらファイルを開くことが出来ますか??

▲このページのトップに戻る
227894Re:解凍しても開かないのですがs 2005/1/7-14:03
記事番号227872へのコメント
あゆこさんは No.227872「解凍しても開かないのですが」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:??
>--
>解凍ソフトで解凍しても途中までしか開かなないのですが・・。
>解凍→出てきたアイコンをクリック→ウィンドウが出てくる→
>アイコンをクリックしたら「このファイルは開けません。」
>というのが出てきます;
>それで「webサービスを利用して適当なプログラムを探す」
>というので検索しても適当なプログラムは見つかりませんでした。
>そのファイルは解凍したら
>普通に開けるらしいのですが;
>どうやったらファイルを開くことが出来ますか??
>

解凍ソフトは何を使用してますか、圧縮ファイルの形式が解凍ソフトに対応し
てないとだめです。圧縮ファイルの形式をWEB上で検索してみれば解決できる
と思う。

▲このページのトップに戻る
227896Re:解凍しても開かないのですがあゆこ 2005/1/7-14:16
記事番号227894へのコメント
sさんは No.227894「Re:解凍しても開かないのですが」で書きました。
>あゆこさんは No.227872「解凍しても開かないのですが」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:??
>>--
>>解凍ソフトで解凍しても途中までしか開かなないのですが・・。
>>解凍→出てきたアイコンをクリック→ウィンドウが出てくる→
>>アイコンをクリックしたら「このファイルは開けません。」
>>というのが出てきます;
>>それで「webサービスを利用して適当なプログラムを探す」
>>というので検索しても適当なプログラムは見つかりませんでした。
>>そのファイルは解凍したら
>>普通に開けるらしいのですが;
>>どうやったらファイルを開くことが出来ますか??
>>
>
>解凍ソフトは何を使用してますか、圧縮ファイルの形式が解凍ソフトに対応し
>てないとだめです。圧縮ファイルの形式をWEB上で検索してみれば解決できる
>と思う。

解凍ソフトは「解凍レンジ」を使用しています。
圧縮ファイルの形式ってファイルの種類の事ですよね??

▲このページのトップに戻る
227918Re:解凍しても開かないのですがさやかのパパ 2005/1/7-16:26
記事番号227872へのコメント
あゆこさんは No.227872「解凍しても開かないのですが」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:??
>--
>解凍ソフトで解凍しても途中までしか開かなないのですが・・。
>解凍→出てきたアイコンをクリック→ウィンドウが出てくる→
>アイコンをクリックしたら「このファイルは開けません。」
>というのが出てきます;
>それで「webサービスを利用して適当なプログラムを探す」
>というので検索しても適当なプログラムは見つかりませんでした。
>そのファイルは解凍したら
>普通に開けるらしいのですが;
>どうやったらファイルを開くことが出来ますか??
>

具体的に落としてきた物は何ですか?
解凍されたとのファイル名は何ですか?

▲このページのトップに戻る
227923Re:解凍しても開かないのですがあゆこ 2005/1/7-17:06
記事番号227918へのコメント
さやかのパパさんは No.227918「Re:解凍しても開かないのですが」で書きました。
>あゆこさんは No.227872「解凍しても開かないのですが」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:??
>>--
>>解凍ソフトで解凍しても途中までしか開かなないのですが・・。
>>解凍→出てきたアイコンをクリック→ウィンドウが出てくる→
>>アイコンをクリックしたら「このファイルは開けません。」
>>というのが出てきます;
>>それで「webサービスを利用して適当なプログラムを探す」
>>というので検索しても適当なプログラムは見つかりませんでした。
>>そのファイルは解凍したら
>>普通に開けるらしいのですが;
>>どうやったらファイルを開くことが出来ますか??
>>
>
>具体的に落としてきた物は何ですか?
>解凍されたとのファイル名は何ですか?


DLしたものはPictBearSEのブラシで
ファイルの名前PBXファイルというのです。

▲このページのトップに戻る
227939Re:解凍しても開かないのですがさやかのパパ 2005/1/7-18:48
記事番号227923へのコメント
あゆこさんは No.227923「Re:解凍しても開かないのですが」で書きました。
>さやかのパパさんは No.227918「Re:解凍しても開かないのですが」で書きました。
>>あゆこさんは No.227872「解凍しても開かないのですが」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:??
>>>--
>>>解凍ソフトで解凍しても途中までしか開かなないのですが・・。
>>>解凍→出てきたアイコンをクリック→ウィンドウが出てくる→
>>>アイコンをクリックしたら「このファイルは開けません。」
>>>というのが出てきます;
>>>それで「webサービスを利用して適当なプログラムを探す」
>>>というので検索しても適当なプログラムは見つかりませんでした。
>>>そのファイルは解凍したら
>>>普通に開けるらしいのですが;
>>>どうやったらファイルを開くことが出来ますか??
>>>
>>
>>具体的に落としてきた物は何ですか?
>>解凍されたとのファイル名は何ですか?
>
>
>DLしたものはPictBearSEのブラシで
>ファイルの名前PBXファイルというのです。

ファイルが有った所に、「特定のフォルダーにコピー」とかの注意事項はなかったですか?
PictBearSEでPBXを開いてみるとか...

通常はPictBearSEのフォルダーにコピーして、PictBearSEを開くとブラシが追加されている状態です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/01/03/(火) 23:07:31具体的に解決方法が出てきません、同じようにやっても上手くいきません。MSIE6/WinXP
検索投稿あり2006/04/26-15:00左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています