PSPで動画を見るために



◇-?PSPで動画を見るために-初心者(2005/1/7-03:35)No.227797
 ┗?!Re:PSPで動画を見るために...-roadhead(2005/1/7-03:45)No.227800

▲このページのトップに戻る
227797PSPで動画を見るために初心者 2005/1/7-03:35

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie L LL500/2
--
はじめまして。
最近プレイステーションポータブル(以下PSP)を購入しましてメモリーカードDuoを使って動画を見たいと思うのですが、私のノートパソコンにはメモリースティックを差し込めるような端子がありません。
色々な機器を探してみましたが、何分初めてのことで解りません。メモリースティックDuoアダプターという機器が必要な事まではわかったのですが、どれも同じというわけでもないようで迷ってしまっています。
初歩的な質問になるのですが、私の使っているノートパソコン[LaVie L LL500/2]でもメモリーカードDuoに動画を保存して、PSPで使用することが出来ますでしょうか?
ご教授頂けませんでしょうか?m(__)m

▲このページのトップに戻る
227800Re:PSPで動画を見るためにroadhead 2005/1/7-03:45
記事番号227797へのコメント
>私の使っているノートパソコン[LaVie L LL500/2]でもメモリーカードDuoに動画を
>保存して、PSPで使用することが出来ますでしょうか?
>ご教授頂けませんでしょうか?m(__)m

出来ると思うけど・・・
詳しくはこちらからどうぞ
http://www.memorystick.com/psp/




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言