CD−Rを認識しない



◇-?CD−Rを認識しない-tai(2005/1/7-02:04)No.227764
 ┣?!Re:CD−Rを認識しない...-tai(2005/1/7-02:27)No.227770
 ┗?!Re:CD−Rを認識しない...-roadhead(2005/1/7-02:35)No.227775
  ┗?!【ありがとう】不適切な発言あり...-tai(2005/1/7-02:50)No.227783
   ┗?!【ありがとう】!Re:CD−Rを認識...-roadhead(2005/1/7-03:01)No.227785
    ┗?!【ありがとう】!!roadheadさんへ...-もぐ(2005/1/7-03:08)No.227787
     ┗?!【ありがとう】!!!Re:roadheadさ...-roadhead(2005/1/7-03:12)No.227788

▲このページのトップに戻る
227764CD−Rを認識しないtai 2005/1/7-02:04

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:MA24V
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
こんばんは。今漫画喫茶からなのですが、どうしてもわからないことがあり、
質問させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

先日SONYのネットワークウォークマンを購入したのですが、
同梱されていた音楽編集ソフト(sonicstage)のバージョンが低いために
使用できない機能がありました。
電話で問い合わせたところ、
インターネットからアップグレードしてくださいとのことでした。
しかし、今使用しているパソコンがインターネットにつながっていない環境であり、
漫画喫茶で必要な分をダウンロードして、それをCD-Rに焼いて自宅パソコンに
持ち帰ろうとしました。
そして今ダウンロードは済んだのですが、CD−Rに書き込もうとしたところ、
「ディスクを挿入してください」というエラーメッセージが出て
何も書き込めません。
過去ログを拝見して、いろいろ試しては見たのですが何も変化がありません。

どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
227770Re:CD−Rを認識しないtai 2005/1/7-02:27
記事番号227764へのコメント
お願いできませんか・・・。

▲このページのトップに戻る
227775Re:CD−Rを認識しないroadhead 2005/1/7-02:35
記事番号227764へのコメント

>
>どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。
>

まず漫画喫茶に聞くのが筋でしょ。
他人のパソコン勝手にいじると補償問題になりますよ。



▲このページのトップに戻る
227783不適切な発言ありtai 2005/1/7-02:50
記事番号227775へのコメント
発言削除

▲このページのトップに戻る
227785Re:CD−Rを認識しないroadhead 2005/1/7-03:01
記事番号227783へのコメント
taiさんは No.227783「Re:CD−Rを認識しない」で書きました。
>roadheadさんは No.227775「Re:CD−Rを認識しない」で書きました。
>>
>>>
>>>どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。
>>>
>>
>>まず漫画喫茶に聞くのが筋でしょ。
>>他人のパソコン勝手にいじると補償問題になりますよ。
>>
>
>で?(´_ゝ`)

非常識にも程があるね。



▲このページのトップに戻る
227787roadheadさんへ(^-^)もぐ 2005/1/7-03:08
記事番号227785へのコメント
>>>>どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。
>>>
>>>まず漫画喫茶に聞くのが筋でしょ。
>>>他人のパソコン勝手にいじると補償問題になりますよ。
>>>
>>で?(´_ゝ`)

ネットで素性分からなきゃ何書いてもイイって小心ガキちゃんでしょ(爆)
構ってるだけ時間の無駄ですよん(笑)

▲このページのトップに戻る
227788Re:roadheadさんへ(^-^)roadhead 2005/1/7-03:12
記事番号227787へのコメント

>>非常識にも程があるね。
>
>ネットで素性分からなきゃ何書いてもイイって小心ガキちゃんでしょ(爆)
>構ってるだけ時間の無駄ですよん(笑)

まぁ中坊ってとこかな(*^_^*)



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言