mp3から音楽CDにコピーできない



◇-?mp3から音楽CDにコピーできない-yu-design(2005/1/7-01:01)No.227736
 ┣?!Re:mp3から音楽CDにコピーで...-roadhead(2005/1/7-03:49)No.227801
 ┗?!Re:mp3から音楽CDにコピーで...-s(2005/1/7-05:37)No.227810

▲このページのトップに戻る
227736mp3から音楽CDにコピーできないyu-design 2005/1/7-01:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR PC-VL850R85D
ハード関連:CD-ROM/R/RW
使用回線:ISDN
--
MP3で友人が焼いたCD-Rを車などで聞けるよう音楽CDに焼きなおそうと思ったのですが、
JET AUDIO PLAYER,EASY CD CREATER,WINDOWS MEDIA PLAYERいずれも試してみました
が、上手くできませんでした。しかも、その際、MY MUSICのフォルダにMP3のデーターを
移したところ、フォルダ内のアイコンがMEDIA PLAYERのアイコン(丸い虹色のような)
に変わってしまい、EASY CD CREATERが以前のように使えなくなってしまいました。
つまりデーターCDを作ってしまうのです。以前どんなアイコンだったかは覚ないんです。
書類のような四角いアイコンだったような気がします・・・MEDIA PLAYER でやろうと
するとroxioの画面が文字化けしてて、『容量が大きすぎてで転送できません。』という
ようなエラーがでます。これを機にすべて最新にアップデートしてみましたが、ムダ
でした。今はMY MUSICのフォルダアイコンをEASY CD CREATERのアプリケーションで
開くようにごまかして使ってます。これだとなんとか音楽CDとして再生できるのです。
込み入ってますが、どなたか救いの手を差し伸べてください!!お願致します!!

▲このページのトップに戻る
227801Re:mp3から音楽CDにコピーできないroadhead 2005/1/7-03:49
記事番号227736へのコメント

なんかこんがらがってますね。
こんなサイトもありますが参考になるかな??

http://www.jaroove.com/mp3-cd/mp3-cd2.html





▲このページのトップに戻る
227810Re:mp3から音楽CDにコピーできないs 2005/1/7-05:37
記事番号227736へのコメント
yu-designさんは No.227736「mp3から音楽CDにコピーできない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VALUESTAR PC-VL850R85D
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>使用回線:ISDN
>--
>MP3で友人が焼いたCD-Rを車などで聞けるよう音楽CDに焼きなおそうと思ったのですが、
>JET AUDIO PLAYER,EASY CD CREATER,WINDOWS MEDIA PLAYERいずれも試してみました
>が、上手くできませんでした。しかも、その際、MY MUSICのフォルダにMP3のデーターを
>移したところ、フォルダ内のアイコンがMEDIA PLAYERのアイコン(丸い虹色のような)
>に変わってしまい、EASY CD CREATERが以前のように使えなくなってしまいました。
>つまりデーターCDを作ってしまうのです。以前どんなアイコンだったかは覚ないんです。
>書類のような四角いアイコンだったような気がします・・・MEDIA PLAYER でやろうと
>するとroxioの画面が文字化けしてて、『容量が大きすぎてで転送できません。』という
>ようなエラーがでます。これを機にすべて最新にアップデートしてみましたが、ムダ
>でした。今はMY MUSICのフォルダアイコンをEASY CD CREATERのアプリケーションで
>開くようにごまかして使ってます。これだとなんとか音楽CDとして再生できるのです。
>込み入ってますが、どなたか救いの手を差し伸べてください!!お願致します!!

mp3形式の音楽ファイルの表示はウィンドウズメディアプレーヤーアイコンの表
示になりますよ。カーオーディオで聞くにはmp3形式に対応してないと駄目なので
拡張子変換ツールでmp3からWAVに変換すればカーオーディオで聞けます。後は環
境設定をよく確認してみてください。ちなみにリアルプレーヤーやアイチューン4.2
のほうがジェットオーディオやメディアプレーヤーより使いやすいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/10/20-21:00左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています