CD-RWのデータが飛んでしまいました



◇-?CD-RWのデータが飛んでしまいました-貧窮人(2005/1/6-22:53)No.227698
 ┗?!Re:CD-RWのデータが飛んでしまい...-nahaha(2005/1/7-00:05)No.227721
  ┗?!【ありがとう】Re:CD-RWのデータ...-貧窮人(2005/1/9-02:42)No.228328

▲このページのトップに戻る
227698CD-RWのデータが飛んでしまいました貧窮人 URL2005/1/6-22:53

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:INSPIRON 700m
ソフト名:ファイナルデータ3.0
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:OSの詳細を記入 データ復元
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:その他回線 PHS
--
RWを入れたまま起動したら突然フォーマットし始め、すぐ取出し中止しましたが
中のデータが全部飛びました。しかしデータは残っているらしく空き容量0で復
元できると思い、ファイナルデータ3.0で復元しようとしましたがCD-RWのメーカ
がimation(Easy CD Creator4フォーマット) でライティングソフトがSonic
RecordNow!7.3(このソフトでフォーマットしようとした)と複雑だったことが災い
したのか形式サポート外でダメでした。
何とか復元できないでしょうか、バックアップ直前だったもので。
ドライブはNEC DVD+−RW NDー6500A です。

▲このページのトップに戻る
227721Re:CD-RWのデータが飛んでしまいましたnahaha 2005/1/7-00:05
記事番号227698へのコメント
貧窮人さんは No.227698「CD-RWのデータが飛んでしまいました」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:INSPIRON 700m
>ソフト名:ファイナルデータ3.0
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>ソフト関連:OSの詳細を記入 データ復元
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:その他回線 PHS
>--
>RWを入れたまま起動したら突然フォーマットし始め、すぐ取出し中止しましたが
>中のデータが全部飛びました。しかしデータは残っているらしく空き容量0で復
>元できると思い、ファイナルデータ3.0で復元しようとしましたがCD-RWのメーカ
>がimation(Easy CD Creator4フォーマット) でライティングソフトがSonic
>RecordNow!7.3(このソフトでフォーマットしようとした)と複雑だったことが災い
>したのか形式サポート外でダメでした。
>何とか復元できないでしょうか、バックアップ直前だったもので。
>ドライブはNEC DVD+−RW NDー6500A です。
>
調べるとあるもんですねー。
「パソコンリニューアル・データ修復サービス」
http://www.m-genfactory.com/data.htm
UDFのCDも可能で、調査だけなら無料。CD1枚1万円だそうです。
私自身は、利用したことはありません。

▲このページのトップに戻る
228328Re:CD-RWのデータが飛んでしまいました貧窮人 2005/1/9-02:42
記事番号227721へのコメント
ご提案していただきありがとうございました。資金面を検討して考えたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言