画像を保存したいんですが



◇-?画像を保存したいんですが-koh(2005/1/5-23:59)No.227402
 ┣?!Re:画像を保存したいんですが...-つかつかつーかー(2005/1/6-00:23)No.227410
 ┃┗?!【ありがとう】Re:画像を保存し...-koh(2005/1/7-01:10)No.227741
 ┗?!Re:画像を保存したいんですが...-たむ(2005/1/6-01:11)No.227421

▲このページのトップに戻る
227402画像を保存したいんですがkoh 2005/1/5-23:59

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:ASUS
ソフト関連:OS関連
--
急になんですが右クリックして画像を保存しようとすると、bmpになってしまって
jpegで保存できないんですが、どこの設定が悪いんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
227410Re:画像を保存したいんですがつかつかつーかー 2005/1/6-00:23
記事番号227402へのコメント
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;810978
こちらをどうぞ。
一時ファイルをクリアしてみてください。

▲このページのトップに戻る
227741Re:画像を保存したいんですがkoh 2005/1/7-01:10
記事番号227410へのコメント
つかつかつーかーさんは No.227410「Re:画像を保存したいんですが」で書きました。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;810978
>こちらをどうぞ。
>一時ファイルをクリアしてみてください。

つかつかつーかさん!たむさん!有難うございます!
うまく出来ました!本当に有難うございます!

▲このページのトップに戻る
227421Re:画像を保存したいんですがたむ 2005/1/6-01:11
記事番号227402へのコメント
kohさんは No.227402「画像を保存したいんですが」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:ASUS
>ソフト関連:OS関連
>--
>急になんですが右クリックして画像を保存しようとすると、bmpになってしまって
>jpegで保存できないんですが、どこの設定が悪いんでしょうか?

直接は、関係ないかもですが、bmpで保存された画像を
スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>ペイント
で、ペイントを起動して、bmp画像を読み込む
名前をつけて保存を押すと、”ファイル名”入力の下に”ファイルの種類”
というのが出てくるので、そこでjpegを選ぶと、jpegで保存できます。

bmpとjpegで同じ画像が2種類になってしまうけど…。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言