MPCで動画の静止画が保存できません。



◇-?MPCで動画の静止画が保存できません。-テツ(2005/1/5-19:35)No.227329
 ┣?!Re:MPCで動画の静止画が保存でき...-nahaha(2005/1/6-13:54)No.227526
 ┃┗?!-Re:MPCで動画の静止画が保存で...-テツ(2005/1/7-22:12)No.227967
 ┗??Re:MPCで動画の静止画が保存でき...-テツ(2005/1/7-22:00)No.227961

▲このページのトップに戻る
227329MPCで動画の静止画が保存できません。テツ 2005/1/5-19:35

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-DESKPOWER C26WD/M
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
メディアプレイヤークラッシックで動画を再生中に一時停止し「ファイルメニュー
」から「画像保存」を押しても「名前をつけて保存」の画面が開かないので静止画
を保存することが出来ません。10日前迄は出来ていました。なぜ突然出来なくな
ったのかさっぱりわかりません。いろいろ試みましたが、どうしてもわかりません。
どなたか解かる方おしえてください。宜しくお願いします。

 

▲このページのトップに戻る
227526Re:MPCで動画の静止画が保存できません。nahaha 2005/1/6-13:54
記事番号227329へのコメント
テツさんは No.227329「MPCで動画の静止画が保存できません。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:FMV-DESKPOWER C26WD/M
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>--
>メディアプレイヤークラッシックで動画を再生中に一時停止し「ファイルメニュー
>」から「画像保存」を押しても「名前をつけて保存」の画面が開かないので静止画
>を保存することが出来ません。10日前迄は出来ていました。なぜ突然出来なくな
>ったのかさっぱりわかりません。いろいろ試みましたが、どうしてもわかりません。
>どなたか解かる方おしえてください。宜しくお願いします。
>
> 
>
オプションでオーバーレイをOFFにする項目は
ありますか?

▲このページのトップに戻る
227967Re:MPCで動画の静止画が保存できません。テツ 2005/1/7-22:12
記事番号227526へのコメント
nahahaさんは No.227526「Re:MPCで動画の静止画が保存できません。」で書きました。
>テツさんは No.227329「MPCで動画の静止画が保存できません。」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:FMV-DESKPOWER C26WD/M
>>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>>--
>>メディアプレイヤークラッシックで動画を再生中に一時停止し「ファイルメニュー
>>」から「画像保存」を押しても「名前をつけて保存」の画面が開かないので静止画
>>を保存することが出来ません。10日前迄は出来ていました。なぜ突然出来なくな
>>ったのかさっぱりわかりません。いろいろ試みましたが、どうしてもわかりません。
>>どなたか解かる方おしえてください。宜しくお願いします。
>>
>> 
>>
>オプションでオーバーレイをOFFにする項目は
>ありますか?


MPCのオプションにはオーバーレイをオフにする項目はありません。そもそもオーバーレイ
が何かすらわかりません。

▲このページのトップに戻る
227961Re:MPCで動画の静止画が保存できません。テツ 2005/1/7-22:00
記事番号227329へのコメント
テツさんは No.227329「MPCで動画の静止画が保存できません。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:FMV-DESKPOWER C26WD/M
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>--
>メディアプレイヤークラッシックで動画を再生中に一時停止し「ファイルメニュー
>」から「画像保存」を押しても「名前をつけて保存」の画面が開かないので静止画
>を保存することが出来ません。10日前迄は出来ていました。なぜ突然出来なくな
>ったのかさっぱりわかりません。いろいろ試みましたが、どうしてもわかりません。
>どなたか解かる方おしえてください。宜しくお願いします。
>
> 
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言