リカバリCD
◇-?リカバリCD-まゆ(2005/1/5-12:58)No.227231 ┣?!Re:リカバリCD...-norimaki2000(2005/1/5-13:11)No.227233 ┗?!Re:リカバリCD...-xanadu(2005/1/5-15:06)No.227254 ┗?!【ありがとう】Re:リカバリCD...-まゆ(2005/1/5-18:17)No.227309 ┗?!【ありがとう】!Re:リカバリCDは...-eiko1196(2005/1/5-20:19)No.227338 ┗?!A!【解決】Re:リカバリCDはあり...-まゆ(2005/1/5-21:51)No.227358
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
227231 | リカバリCD | まゆ | 2005/1/5-12:58 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PC STATION V7170AV ソフト関連:OSの動作が不安定 -- はじめまして。 3年ほど前にこのPCを購入し、使ってきましたが、 先日動作がおかしくなってしまいました。 リカバリをしようと思ったのですが、リカバリCDが付属しておらず、 リカバリをすることができません…。 こういった場合はどうしたら良いのでしょうか? どうか宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
227233 | Re:リカバリCD | norimaki2000 | 2005/1/5-13:11 |
記事番号227231へのコメント まゆさんは No.227231「リカバリCD」で書きました。 >メーカー名:SOTEC ソーテック >OS名:WindowsXp HomeEdition >パソコン名:PC STATION V7170AV >ソフト関連:OSの動作が不安定 >-- >はじめまして。 >3年ほど前にこのPCを購入し、使ってきましたが、 >先日動作がおかしくなってしまいました。 >リカバリをしようと思ったのですが、リカバリCDが付属しておらず、 >リカバリをすることができません…。 > >こういった場合はどうしたら良いのでしょうか? >どうか宜しくお願い致します。 ソーテックに問い合わせましょう。 http://sotec.eservice.co.jp/esupport/index_view.asp?Q_CODE=0000001091&NUM=5&QNA=&ANDOR=1&pc=&CATE_CODE=&direct= ・SOTEC Q&A - リカバリCD-ROMを購入できますか? |
▲このページのトップに戻る
227254 | Re:リカバリCD | xanadu | 2005/1/5-15:06 |
記事番号227231へのコメント こちらのパソコンでよろしいでしょうか? http://outlet.sotec.co.jp/zaiko/v/v7/v7170/v7170av_t.htm 比較的新しいパソコンですので、ここには書いてありませんが、HDDにリカバリ領域があるかもしれません。 取扱説明書等にリカバリの仕方が書いてありますので、そちらをご覧ください。 |
▲このページのトップに戻る
227309 | Re:リカバリCD | まゆ | 2005/1/5-18:17 |
記事番号227254へのコメント お早い回答有難う御座いましたm(_ _)m CDの方は後日ソーテックさんで購入してみようかと思います。 ↓のPCであっています^^ 取り扱い説明書には「リカバリCDを使って…」の方法だけ書いてありました。 購入した時に付いてきた説明書はVシリーズ共通の説明書でした… V7170AVにはCDは入っていなかったので; やっぱり問い合わせてCDを買うしかないのでしょうか… xanaduさんは No.227254「Re:リカバリCD」で書きました。 >こちらのパソコンでよろしいでしょうか? > >http://outlet.sotec.co.jp/zaiko/v/v7/v7170/v7170av_t.htm > >比較的新しいパソコンですので、ここには書いてありませんが、HDDにリカバリ領域があるかもしれません。 >取扱説明書等にリカバリの仕方が書いてありますので、そちらをご覧ください。 |
▲このページのトップに戻る
227338 | Re:リカバリCDはありません。 | eiko1196 | 2005/1/5-20:19 |
記事番号227309へのコメント xanaduさんの示されたページに書かれています。 ※23 再セットアップ用のデータはハードディスクに保存されています。リカバリDISK作成ツールと市販のCD-Rメディアを使用して、再セットアップ用のCD(リカバリCD-ROMおよびアプリケーションCD-ROM)を作成してください。 こっちにも PC STATION V7170AV:仕様 http://download.eservice.co.jp/HARDWARE/SPECSHEET/V7170AV_SPEC.htm ※24 再セットアップ用のデータはハードディスクに保存されています。リカバリDISK作成ツールと市販のCD-Rメディアを使用して、再セットアップ用のCD(リカバリCD-ROMおよびアプリケーションCD-ROM)を作成してください。 はじめにお読みください(Vシリーズ) という小冊子があるはずです。 ttp://download.eservice.co.jp/MANUAL/EN3292C.pdf ここのステップ3を読みましょう。 |
▲このページのトップに戻る
227358 | Re:リカバリCDはありません。 | まゆ | 2005/1/5-21:51 |
記事番号227338へのコメント eiko1196さま有難う御座いました>< このツールが入っていたのには全く気がつきませんでした… 先ほど無事にリカバリCDを作成する事が出来ました。 本当に有難う御座いました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|