リンクの色が



◇-?リンクの色が-SYS(2005/1/5-07:07)No.227184
 ┣?!Re:リンクの色が...-たか++(2005/1/5-08:34)No.227187
 ┃┗?!!Re:リンクの色が...-SYS(2005/1/5-10:01)No.227194
 ┃ ┗?!!!Re:リンクの色が...-happymac(2005/1/5-10:29)No.227196
 ┃  ┗?!!!!Re:リンクの色が...-SYS(2005/1/5-14:37)No.227247
 ┃   ┗?!!!!!Re:リンクの色が...-たか++(2005/1/5-15:58)No.227271
 ┃    ┗?!!!!!!Re:リンクの色が...-SYS(2005/1/5-16:24)No.227280
 ┃     ┗?!!!!!!!Re:リンクの色が...-たか++(2005/1/5-16:34)No.227282
 ┃      ┗?!!!!!!!!Re:リンクの色が...-SYS(2005/1/5-16:48)No.227296
 ┗?【解決】Re:リンクの色が...-SYS(2005/1/5-19:10)No.227320

▲このページのトップに戻る
227184リンクの色がSYS 2005/1/5-07:07

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-W501B
インターネット全般:ホームページ関連
--
http://www.〜と続く文が、前までは青くなっていてクリックできたのに
今は、黒くなってクリックできません。
改善方法をお知りの方、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
227187Re:リンクの色がたか++ 2005/1/5-08:34
記事番号227184へのコメント
>http://www.〜と続く文が、前までは青くなっていてクリックできたのに
>今は、黒くなってクリックできません。

SYSさんが言われているのはメール(OutlookやOutlookExpress)ですか?
それともWordやExcel?

アプリケーションによって異なるかと思いますので、そのあたりを記された
方がいいと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
227194Re:リンクの色がSYS 2005/1/5-10:01
記事番号227187へのコメント
たか++さんは No.227187「Re:リンクの色が」で書きました。
>>http://www.〜と続く文が、前までは青くなっていてクリックできたのに
>>今は、黒くなってクリックできません。
>
>SYSさんが言われているのはメール(OutlookやOutlookExpress)ですか?
>それともWordやExcel?
>
>アプリケーションによって異なるかと思いますので、そのあたりを記された
>方がいいと思いますよ。

IEです。

▲このページのトップに戻る
227196Re:リンクの色がhappymac 2005/1/5-10:29
記事番号227194へのコメント
ホームページを閲覧してるなら管理人がリンクを変更された可能性あるかも。
IE側の問題なら履歴や一時ファイルを削除してみるとか。

まぁ一番簡単なのはURLをコピーしてIEに貼り付けする方法でしょう。

▲このページのトップに戻る
227247Re:リンクの色がSYS 2005/1/5-14:37
記事番号227196へのコメント
happymacさんは No.227196「Re:リンクの色が」で書きました。
>ホームページを閲覧してるなら管理人がリンクを変更された可能性あるかも。
>IE側の問題なら履歴や一時ファイルを削除してみるとか。
>
>まぁ一番簡単なのはURLをコピーしてIEに貼り付けする方法でしょう。

履歴や一時ファイルを削除しましたがだめでした。
2ちゃんねるを閲覧しているのでコピペはつらいです。

▲このページのトップに戻る
227271Re:リンクの色がたか++ 2005/1/5-15:58
記事番号227247へのコメント
>2ちゃんねるを閲覧しているのでコピペはつらいです。

happymacさんが書かれているのは、こちらにcopy&pasteするのではなく
表示されているURLをSYSさんのブラウザのアドレス欄にペーストすると
いうことだと思いますよ。

2chの場合、デフォルトでリンクが貼られると思うのですが、リンクが
貼られていないのは、ホントにhttp://・・・となっていますか?
例えばどこかが全角になってるとか。リンクしたくないので、わざと
そのように入力することもありますから。

▲このページのトップに戻る
227280Re:リンクの色がSYS 2005/1/5-16:24
記事番号227271へのコメント
たか++さんは No.227271「Re:リンクの色が」で書きました。
>>2ちゃんねるを閲覧しているのでコピペはつらいです。
>
>happymacさんが書かれているのは、こちらにcopy&pasteするのではなく
>表示されているURLをSYSさんのブラウザのアドレス欄にペーストすると
>いうことだと思いますよ。
>
>2chの場合、デフォルトでリンクが貼られると思うのですが、リンクが
>貼られていないのは、ホントにhttp://・・・となっていますか?
>例えばどこかが全角になってるとか。リンクしたくないので、わざと
>そのように入力することもありますから。
>

それもめんどうだなぁ。前はクリックできてたのに・・・。
以前クリックできたから、全角じゃないです。

▲このページのトップに戻る
227282Re:リンクの色がたか++ 2005/1/5-16:34
記事番号227280へのコメント
>それもめんどうだなぁ。前はクリックできてたのに・・・。

ということは、以前はクリックしたら記されているURLのページが開いて
いた「同じ書き込みのもの」が今はクリックしてもそのURLのページが開
かないということですか?

となると、私が書いてたのは的をはずしてたってことですねm(_)m。

ちなみに、http://・・・ と書かれているもの全てダメですか?

▲このページのトップに戻る
227296Re:リンクの色がSYS 2005/1/5-16:48
記事番号227282へのコメント
たか++さんは No.227282「Re:リンクの色が」で書きました。
>>それもめんどうだなぁ。前はクリックできてたのに・・・。
>
>ということは、以前はクリックしたら記されているURLのページが開いて
>いた「同じ書き込みのもの」が今はクリックしてもそのURLのページが開
>かないということですか?
>
>となると、私が書いてたのは的をはずしてたってことですねm(_)m。
>
>ちなみに、http://・・・ と書かれているもの全てダメですか?

「同じ書き込みのもの」ですが、クリックすらできません。
http://・・・は、全てだめです。
ちなみにここです→http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/phs/1104669471/

▲このページのトップに戻る
227320Re:リンクの色がSYS 2005/1/5-19:10
記事番号227184へのコメント
SYSさんは No.227184「リンクの色が」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCV-W501B
>インターネット全般:ホームページ関連
>--
>http://www.〜と続く文が、前までは青くなっていてクリックできたのに
>今は、黒くなってクリックできません。
>改善方法をお知りの方、よろしくお願いします。
>

PCを再起動させたら直りました。
お騒がせしてすいませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言