再セットアップ不能の対策(F11が無視される!)



◇-?再セットアップ不能の対策(F11が無視される!)-らくらくだ(2005/1/4-17:21)No.227056
 ┗?!Re:再セットアップ不能の対策(...-kikuko(2005/1/4-17:40)No.227059

▲このページのトップに戻る
227056再セットアップ不能の対策(F11が無視される!)らくらくだ URL2005/1/4-17:21

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie L550
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg140927.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
F11が効かないので、修復インストールを行おうかと思っています。
それはさておき、同じ症状の方でNECの対応を受けた方はいらっしゃいませんか?
例によって電話のお客様センターでは30分以上待たされ、結局つながりませんでした。
リカバリCDがあるならば、購入でもいいと思っています。

▲このページのトップに戻る
227059Re:再セットアップ不能の対策(F11が無視される!)kikuko 2005/1/4-17:40
記事番号227056へのコメント
>F11が効かないので、修復インストールを行おうかと思っています。
>それはさておき、同じ症状の方でNECの対応を受けた方はいらっしゃいませんか?
>例によって電話のお客様センターでは30分以上待たされ、結局つながりませんでした。
>リカバリCDがあるならば、購入でもいいと思っています。

タイミングの問題があるので、ロゴが表示されてからF11を押すのではなく、
F11を押しながら起動してみては?

それでだめでしたら、こちらの方法を試してみては?
1 パソコンの電源を入れます。
2 「Windows拡張オプションメニュー」が表示されるまで【F8】を何回か押します
3 「OS選択メニューに戻る」を選んで【Enter】を押します
4 「VALUESTAR Recovery System」を選んで【Enter】を押します

リカバリCDはこちらで購入できます。
http://nx-media.ssnet.co.jp/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言