リアルプレーヤーが接続できない



◇-$リアルプレーヤーが接続できない-ちょー(2005/1/3-15:16)No.226730
 ┗$!Re:リアルプレーヤーが接続でき...-もぐ(2005/1/3-15:26)No.226731
  ┗$!!Re:リアルプレーヤーが接続でき...-ちょー(2005/1/3-19:00)No.226791
   ┣$!!!具体的に...-もぐ(2005/1/3-22:16)No.226850
   ┗$!!!Re:リアルプレーヤーが接続で...-kikuko(2005/1/4-22:29)No.227103

▲このページのトップに戻る
226730リアルプレーヤーが接続できないちょー 2005/1/3-15:16

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Prius770D
ソフト名:real player
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
real playerでramファイルを開こうとおもったのですが、
サーバーとの接続を確立できませんというメッセージが出て再生できません。
オンライン登録のときも同じメッセージがでて、登録できなくて困っています。

原因はどうもオフライン状態であることのようなのですが、 
普通にネットも開けます。これってオンラインって事じゃないんでしょうか?
それともほかに設定するところがあるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
226731Re:リアルプレーヤーが接続できないもぐ 2005/1/3-15:26
記事番号226730へのコメント
接続経由サーバーの何処かが新年のお休み中だったりなんて事はぁ?(たいした内容で無くてスイマセン^^;)

▲このページのトップに戻る
226791Re:リアルプレーヤーが接続できないちょー 2005/1/3-19:00
記事番号226731へのコメント
ご回答ありがとうございます。
 
接続できないのは、かなり前からなんで、
多分それはないと思います。
設定がおかしいと思われるのですが、
どこがおかしいのか分からないんです。。

回線はLANなんですけど、ダイアルアップじゃないと
出来ないってことはないですよね?

▲このページのトップに戻る
226850具体的にもぐ 2005/1/3-22:16
記事番号226791へのコメント
>接続できないのは、かなり前からなんで、
>多分それはないと思います。
>設定がおかしいと思われるのですが、
>どこがおかしいのか分からないんです。。
>
>回線はLANなんですけど、ダイアルアップじゃないと
>出来ないってことはないですよね?

具体的に、LAN接続会社や接続方法、url書いちゃった方が、より詳しい方のレスを期待できるやも?

▲このページのトップに戻る
227103Re:リアルプレーヤーが接続できないkikuko 2005/1/4-22:29
記事番号226791へのコメント
>回線はLANなんですけど、ダイアルアップじゃないと
>出来ないってことはないですよね?

こんなのがありましたが、参考になりませんか?
http://www.rcn.ne.jp/support/info.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言