DVDマルチドライブの仕様でしょうか



◇-?DVDマルチドライブの仕様でしょうか-wakimichi(2005/1/3-14:28)No.226719
 ┗?!ソフトウェアの仕様かも?(笑)...-もぐ(2005/1/3-14:35)No.226722
  ┗?!!Re:ソフトウェアの仕様かも?(...-wakimichi(2005/1/3-14:46)No.226726
   ┗?!!!Re:ソフトウェアの仕様かも?(...-素人思考(2005/1/3-14:58)No.226728
    ┗?!!!【ありがとう】Re:ソフトウェ...-wakimichi(2005/1/3-16:00)No.226739

▲このページのトップに戻る
226719DVDマルチドライブの仕様でしょうかwakimichi 2005/1/3-14:28

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VL5708D
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
B's Recorder GOLD5を使用しDVD-Rに書込みをすると、内蔵GSA-4040B、
外付け(USB)GSA-4120B共に、書込み100%で一旦トレイを排出、すぐ閉じて
再度排出し終了となります。
書込みは正常に行われておりデータは読めるのですが、これはHL-DT-ST製
DVDマルチドライブの仕様なのでしょうか。
なお、CD-Rへの書込みの場合上のような動作はありません。

▲このページのトップに戻る
226722ソフトウェアの仕様かも?(笑)もぐ 2005/1/3-14:35
記事番号226719へのコメント
他のライティングソフトでは?
機種よりも、ソフトウェアの問題(という程の事でもない)かと想像。

▲このページのトップに戻る
226726Re:ソフトウェアの仕様かも?(笑)wakimichi 2005/1/3-14:46
記事番号226722へのコメント
もぐさんは No.226722「ソフトウェアの仕様かも?(笑)」で書きました。
>他のライティングソフトでは?
>機種よりも、ソフトウェアの問題(という程の事でもない)かと想像。

その可能性もありますか。試してみて報告させていただきます。

▲このページのトップに戻る
226728Re:ソフトウェアの仕様かも?(笑)素人思考 2005/1/3-14:58
記事番号226726へのコメント
BHA の Web の最新版は確認してみましたか?

5.55 で最終版宣言されてるのはちょっと残念かな…

▲このページのトップに戻る
226739Re:ソフトウェアの仕様かも?(笑)wakimichi 2005/1/3-16:00
記事番号226728へのコメント
もぐさん
>他のライティングソフトでは?
>機種よりも、ソフトウェアの問題(という程の事でもない)かと想像。

手持ちのRecordNowで試してみました。1回の排出で完了しました。
やっぱりライティングソフトが原因みたいです。
使ったことがなかったので、最高速で書いてしまうは、ベリファイは
してしまうは、てんやわんやでした(笑)

素人思考さん
>BHA の Web の最新版は確認してみましたか?
>
>5.55 で最終版宣言されてるのはちょっと残念かな…

現在5.55なので8にアップグレードも考えましたが、実用上不自由を
感じていないので、このままもう少し使おうかと思っています。

お二人とも、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言