何かの拍子にIMEが「かな入力」になる



◇-?何かの拍子にIMEが「かな入力」になる-昇(2005/1/2-11:22)No.226478
 ┗?!Re:何かの拍子にIMEが「かな入力...-わきみち(2005/1/2-11:47)No.226481
  ┗?!【解決】Re:何かの拍子にIMEが「...-昇(2005/1/2-12:41)No.226491

▲このページのトップに戻る
226478何かの拍子にIMEが「かな入力」になる2005/1/2-11:22

メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:フロンティア神代 組み立てKIT
ソフト関連:日本語変換ソフトMSIME
--
はじめまして。昇と申します。
XPに標準でついているIMEですが、いつもローマ字入力で使っている
のですが、何かの拍子にかな入力になってしまう事がたまにあります。
言語バーからマウス操作で元に戻せますが、できればキーボード
から切り替えたいのです。よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
226481Re:何かの拍子にIMEが「かな入力」になるわきみち 2005/1/2-11:47
記事番号226478へのコメント
「Alt」+「ひらがな」キーですね。

参考までに
「日本語入力ソフトのポータルサイト」
http://bingoall.net/ime/

▲このページのトップに戻る
226491Re:何かの拍子にIMEが「かな入力」になる2005/1/2-12:41
記事番号226481へのコメント
わきみち さん

解決しました。以前からこの事が気になっていたのですっきりしました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/05/03/(水) 14:21:52MSIE6/WinXP