sonic stageのような。



◇-?sonic stageのような。-masami♪(2005/1/1-23:03)No.226401
 ┣?!Re:sonic stageのような。...-糖衣(2005/1/1-23:09)No.226402
 ┃┗?!?Re:sonic stageのような。...-masami♪(2005/1/2-19:13)No.226538
 ┃ ┗?!?!Re:sonic stageのような。...-norimaki2000(2005/1/2-23:55)No.226603
 ┗?!Re:sonic stageのような。...-日銀○○計画(2005/1/1-23:17)No.226407
  ┗?!!Re:sonic stageのような。...-masami♪(2005/1/2-19:10)No.226537
   ┗?!!!Re:sonic stageのような。...-素人思考(2005/1/2-19:25)No.226539

▲このページのトップに戻る
226401sonic stageのような。masami♪ 2005/1/1-23:03

メーカー名:SONY ソニー vaio
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:デスクトップPCV−LX55
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
パソコン初心者ちゃんです。こんばんわ、はじめましてのカキコです。

今、バイオのデスクトップ型を使っていて、CDをコピーするのに
(個人で楽しむ目的のために)『sonic-stage』を使っていたのですが
ぁまり使い勝手がよくないとぃうか…なんとぃうか…
そんなこんなで、これに代わるソフトを探しているのですが、
インターネット検索でどのように検索していいのか分からず困っています。

どなたか、おすすめのソフトなどぁりましたら教えていただけると助かります!


▲このページのトップに戻る
226402Re:sonic stageのような。糖衣 2005/1/1-23:09
記事番号226401へのコメント
>どなたか、おすすめのソフトなどぁりましたら教えていただけると助かります!

iTuneなどは結構評判良くて私も使っています。
ただし、CDをコピーするという目的だけでしたら、CDリッピングソフト、
焼きソフトを使った方が良いと思います。

▲このページのトップに戻る
226538Re:sonic stageのような。masami♪ 2005/1/2-19:13
記事番号226402へのコメント
>iTuneなどは結構評判良くて私も使っています。
『iTune』とは、無料でダウンロードできるソフトですかぁ??

▲このページのトップに戻る
226603Re:sonic stageのような。norimaki2000 2005/1/2-23:55
記事番号226538へのコメント
masami♪さんは No.226538「Re:sonic stageのような。」で書きました。
>>iTuneなどは結構評判良くて私も使っています。
>『iTune』とは、無料でダウンロードできるソフトですかぁ??

少しは自分で調べようよね。
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=iTunes&sub=%B8%A1%BA%F7&num=10&start=0
・BIGLOBE - 『iTunes』で検索

▲このページのトップに戻る
226407Re:sonic stageのような。日銀○○計画 2005/1/1-23:17
記事番号226401へのコメント
Windous Media Playerが一番良いって人もいますよ。最初から用意されてますしね。
それと、糖衣さんも申していますが、単なるCDバックアップでしたら
Sonic StageのUpdateをすれば超シンプル単純操作のコピーツールが
あります。

投稿者不適切なため○○に訂正(まちゅ)

▲このページのトップに戻る
226537Re:sonic stageのような。masami♪ 2005/1/2-19:10
記事番号226407へのコメント
日銀○○計画さんは No.226407「Re:sonic stageのような。」で書きました。
>Windous Media Playerが一番良いって人もいますよ。最初から用意されてますしね。
>それと、糖衣さんも申していますが、単なるCDバックアップでしたら
>Sonic StageのUpdateをすれば超シンプル単純操作のコピーツールが
>あります。
>
>投稿者不適切なため○○に訂正(まちゅ)

>ぁりがとうございます。Mediaは、現在使っていますが、焼くには少し遅い気がするのでぁまり好きじゃないかも…><


▲このページのトップに戻る
226539Re:sonic stageのような。素人思考 2005/1/2-19:25
記事番号226537へのコメント
余談です。
音にこだわる人は書き込み速度は最低にするもんです。
理想は等速なんだろうけど、今どきのドライブはそんな速度で動作してくれ
ません(笑)ので、古いドライブを大事に使っている人もいるようです。
私は素人なので違いがわかりません(殴)
(SONY MDR-CD900ST や MDR-Z900 が泣いてます)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言