ダイレクト3D9+がつかえない



◇-?ダイレクト3D9+がつかえない-ろう(2005/1/1-20:23)No.226372
 ┗?!Re:ダイレクト3D9+がつかえな...-ラル(2005/1/1-21:02)No.226377
  ┗?!!Re:ダイレクト3D9+がつかえ...-糖衣(2005/1/1-23:11)No.226403
   ┗?!!【ありがとう】Re:ダイレクト3...-ろう(2005/1/2-01:36)No.226425

▲このページのトップに戻る
226372ダイレクト3D9+がつかえないろう 2005/1/1-20:23

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCG-XR_S Series
ソフト名:Directx9.0c
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
ダイレクト3D9+がつかえません。どうしたらいいでしょうか?
僕のパソコンのグラフフィックアクセレータ 128ビット高速グラフィックアクセレーター
                     NeoMagic MagicMedia256XL+
        Neomagic MagicMedia256AV
       AGP接続
とかいてあります
メモリは128M
そして、ダイレクトXの注意って書いてあるところによると
ディスプレイドライバがサポートしてないため、ハードウェアアクセレータを使ったDirect3D9+は利用できません。
ハードウェアの製造元から新しいドラバが入手できるかもしれません。
とかいてあります。
わかるかたおしえてもらえないでしょうか。
パソコンの性能についてまだ知りたいようならいいます。

▲このページのトップに戻る
226377Re:ダイレクト3D9+がつかえないラル 2005/1/1-21:02
記事番号226372へのコメント
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/W-N07-U12-0.html

ビデオボード:NeoMagic MagicMedia256AV ビデオメモリ:2.5MB
ですので・・・多分DirectXのバージョンは9.0以下じゃないと難しい
気がしますが・・・識者の意見を待ちましょう。

▲このページのトップに戻る
226403Re:ダイレクト3D9+がつかえない糖衣 2005/1/1-23:11
記事番号226377へのコメント
>気がしますが・・・識者の意見を待ちましょう。

識者じゃないですけど、そのグラフィック機能で3Dは無理でしょう。
対処法は、3D向きのパソコンに買い換える以外にありません。

▲このページのトップに戻る
226425Re:ダイレクト3D9+がつかえないろう 2005/1/2-01:36
記事番号226403へのコメント
糖衣さんは No.226403「Re:ダイレクト3D9+がつかえない」で書きました。
>>気がしますが・・・識者の意見を待ちましょう。
>
>識者じゃないですけど、そのグラフィック機能で3Dは無理でしょう。
>対処法は、3D向きのパソコンに買い換える以外にありません。
わかりました、ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言