BIOSアップデートに付いて



◇-?BIOSアップデートに付いて-MARIO(2005/1/1-20:13)No.226371
 ┗?!Re:BIOSアップデートに付いて...-ラル(2005/1/1-20:34)No.226374
  ┗?!【ありがとう】Re:BIOSアップデ...-MARIO(2005/1/1-23:46)No.226410

▲このページのトップに戻る
226371BIOSアップデートに付いてMARIO 2005/1/1-20:13

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:Windows98
パソコン名:PC−DJ52
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ダイヤルアップ
--
99年5月に購入しましたメビウスですが、既存のHD(8.4G)が
クラッシュしてしまい、MAXTOR 33073U4 30GBに交換したのですが、
8.4Gの壁が在りBIOSのアップデートで解消するであろうとの事。
M/Bを調べたのでが、MAIN BD-6621MB-ZX(411696500017)の記載が
あるだけで、メーカー名が記載されていませんでした。OEM製の為?
メーカーHP等調べたのですが判りませんでした。

尚、パソコンの仕様ですが、CPU=intel celeron(400MHZ),
チップセット=i440zx×APGセット BIOS=AWARD 4.51PG

宜しくお願い致します。





▲このページのトップに戻る
226374Re:BIOSアップデートに付いてラル 2005/1/1-20:34
記事番号226371へのコメント
http://support.sharp.co.jp/mebius/win2000/PC-DJ52.asp?Model=PC-DJ52M#seigen

WIN2000にする必要がありそうですが、他にこの機種を使用してる方の
回答を待ったほうがいいかも??

▲このページのトップに戻る
226410Re:BIOSアップデートに付いてMARIO 2005/1/1-23:46
記事番号226374へのコメント
ラルさんは No.226374「Re:BIOSアップデートに付いて」で書きました。
>http://support.sharp.co.jp/mebius/win2000/PC-DJ52.asp?Model=PC-DJ52M#seigen
>
>WIN2000にする必要がありそうですが、他にこの機種を使用してる方の
>回答を待ったほうがいいかも??
>
ラルさん 早速のレス有難う御座いました。WIN2000にアップする事
も検討したいと思います。後は、WIN XPにアップ出来れば、XPの方が
良いかなと思っております。 有難う御座いました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言