試聴やサンプル



◇-?試聴やサンプル-ACE(2005/1/1-05:59)No.226226
 ┗?!Re:試聴やサンプル...-脇道(2005/1/1-08:21)No.226232
  ┗?!【解決】Re:試聴やサンプル...-ACE(2005/1/1-14:11)No.226277

▲このページのトップに戻る
226226試聴やサンプルACE 2005/1/1-05:59

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PCG-GRT77E/P
--
今年も宜しくお願いいたします。
音楽配信サイトの試聴や他サイトのサンプル画像を見るとき、
毎回WMPボタンを選択しているのですが、よくリアルPで再生されてしまいます。
PC側になにか設定上問題(不足)があるのでしょうか。
WMPを選択してるんだから、素直にWMPで再生されればいいのに!
・・・って思ってしまいます。
お教えくださいませ<(_ _)>

▲このページのトップに戻る
226232Re:試聴やサンプル脇道 2005/1/1-08:21
記事番号226226へのコメント
WindowsMedia(wmaやwmv)がRealPlayerに関連付けされていませんか。
確認してみてください。

▲このページのトップに戻る
226277Re:試聴やサンプルACE 2005/1/1-14:11
記事番号226232へのコメント
脇道さんは No.226232「Re:試聴やサンプル」で書きました。
>WindowsMedia(wmaやwmv)がRealPlayerに関連付けされていませんか。
>確認してみてください。

お返事有難うございました。
WMPの設定でできたんですね。お恥ずかしながら気が付きませんでした。
すべてにチェック入れときました。これでOKだと思います。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言