winxpのライセンス認証について



◇-?winxpのライセンス認証について -2012(2004/12/31-20:45)No.226176
 ┣?!Re:winxpのライセンス認証につい...-o2ka(2004/12/31-21:06)No.226183
 ┣?!Re:winxpのライセンス認証につい...-norimaki2000(2004/12/31-21:10)No.226185
 ┗?!Re:winxpのライセンス認証につい...-eiko1196(2004/12/31-21:13)No.226188

▲このページのトップに戻る
226176winxpのライセンス認証について 2012 2004/12/31-20:45

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER C7/100L
--
オフィスXPをインストールしたところ
windowsの認証をしてくださいと指示され
手順どうりに行っても認証されませんと出てきます。
認証されないとログオンも出来ない状態です。
出来るのは電源のスタンバイ、オフ、再起動だけです。
どうすれば治るのかまったく検討がつきません。

この投稿は他のPCからです。

▲このページのトップに戻る
226183Re:winxpのライセンス認証について o2ka 2004/12/31-21:06
記事番号226176へのコメント
電話で認証を行う際の電話番号が出ていると思います。
そちらに電話して電話で認証を受けてください。

▲このページのトップに戻る
226185Re:winxpのライセンス認証について norimaki2000 2004/12/31-21:10
記事番号226176へのコメント
アクティベーションの専用電話番号に電話しましょう。
私もWindowsServer2003(評価版)をインストールする時、どうやってもうまく行かなくて、休日の深夜に電話しましたよ。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880501
・インターネット接続環境のないコンピュータで Windows のライセンス認証の手続きを行うには

▲このページのトップに戻る
226188Re:winxpのライセンス認証について eiko1196 2004/12/31-21:13
記事番号226176へのコメント
2012さんは No.226176「winxpのライセンス認証について 」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:DESKPOWER C7/100L
>--
>オフィスXPをインストールしたところ
>windowsの認証をしてくださいと指示され
>手順どうりに行っても認証されませんと出てきます。
>認証されないとログオンも出来ない状態です。
>出来るのは電源のスタンバイ、オフ、再起動だけです。
>どうすれば治るのかまったく検討がつきません。

>パソコン名:DESKPOWER C7/100L
これは、WINMEで販売されていた機種ですか?
自分でWINXPにアップグレードしたとしたら、
そのときのアクチベーションは、どうだったのですか?

WINXPのCD-ROMで、in-place upgrade すればよさそうだけど。

その前に電話認証は試されたのですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2021/06/18/(金) 16:33:29電話にてライセンス認証を行ったけどインストールIDが通りませんでした。結局 現在も認証出来ないままです。
httpd:// Mozilla/WinNT