バックアップの復元が出来ません



◇-初?バックアップの復元が出来ません-悟空(2004/12/31-16:15)No.226115
 ┗初?!Re:バックアップの復元が出来...-kikuko(2004/12/31-20:35)No.226168
  ┗初?!?Re:バックアップの復元が出来...-悟空(2004/12/31-21:36)No.226191

▲このページのトップに戻る
226115バックアップの復元が出来ません悟空 2004/12/31-16:15

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:BIBLO NE6/65R
--
「FMかんたんバックアップ」で復元しようとしたら、「設定保存ファイルを保存した
ユーザーと現在のユーザーが異なります、保存したユーザー:デフォルトユーザー、
現在のユーザー:既知、このファイルを保存したユーザーでWindowsにログオンし
復元作業を行ってください」とのメッセージ。どのように対処すればよろしいので
しょうか?教えてください、宜しくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
226168Re:バックアップの復元が出来ませんkikuko 2004/12/31-20:35
記事番号226115へのコメント
>「FMかんたんバックアップ」で復元しようとしたら、「設定保存ファイルを保存した
>ユーザーと現在のユーザーが異なります、保存したユーザー:デフォルトユーザー、
>現在のユーザー:既知、このファイルを保存したユーザーでWindowsにログオンし
>復元作業を行ってください」とのメッセージ。どのように対処すればよろしいので
>しょうか?教えてください、宜しくお願いいたします。

こちらを参考に。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=168&PID=0002-7007

http://azby.fmworld.net/support/?fmwfrom=sup_azbysupport
このページの「Q&Aを探す」のところの検索窓に
「FMかんたんバックアップ ユーザー」と入れて検索して結果です。

▲このページのトップに戻る
226191Re:バックアップの復元が出来ません悟空 2004/12/31-21:36
記事番号226168へのコメント
kikukoさんは No.226168「Re:バックアップの復元が出来ません」で書きました。
>>「FMかんたんバックアップ」で復元しようとしたら、「設定保存ファイルを保存した
>>ユーザーと現在のユーザーが異なります、保存したユーザー:デフォルトユーザー、
>>現在のユーザー:既知、このファイルを保存したユーザーでWindowsにログオンし
>>復元作業を行ってください」とのメッセージ。どのように対処すればよろしいので
>>しょうか?教えてください、宜しくお願いいたします。
>
>こちらを参考に。
>https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=168&PID=0002-7007
>
>http://azby.fmworld.net/support/?fmwfrom=sup_azbysupport
>このページの「Q&Aを探す」のところの検索窓に
>「FMかんたんバックアップ ユーザー」と入れて検索して結果です。
>
早速の回答ありがとうございました。
復元成功いたしました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言