XPでハングアップします



◇-?XPでハングアップします-はなはな(2004/12/31-16:11)No.226113
 ┗?!Re:XPでハングアップします...-kikuko(2005/1/1-14:25)No.226286
  ┗?!!Re:XPでハングアップします...-はなはな(2005/1/1-15:59)No.226314
   ┗?!!!Re:XPでハングアップします...-kikuko(2005/1/1-16:44)No.226316

▲このページのトップに戻る
226113XPでハングアップしますはなはな 2004/12/31-16:11

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
使用回線:光
--
オンラインゲームをしているとよく止まります。(カーソル、キーボードすべてきかない)
これを改善するためにいろいろとしたのですが、結局直りません。

・メモリ確保
・不必要なものはすべて削除

メモリチェックもやってみましたが、特に異常はありませんでした。

何が原因なのかわからないので、わかるかたがいらしたらよろしくおねがいします。

CPU:P4−2.6C
マザーボード:MSIー865G Neo2
メモリ:PC3200−256M×2
ビデオカード:FX5600−256M
HDD:160G

▲このページのトップに戻る
226286Re:XPでハングアップしますkikuko 2005/1/1-14:25
記事番号226113へのコメント
>使用回線:光
>--
>オンラインゲームをしているとよく止まります。(カーソル、キーボードすべてきかない)
>これを改善するためにいろいろとしたのですが、結局直りません。
>
>・メモリ確保
>・不必要なものはすべて削除
>
>メモリチェックもやってみましたが、特に異常はありませんでした。

何のゲームか不明ですが、ゲームが原因の場合があるようです。
http://www.acca.ne.jp/support/user_support/20020227.html
http://www.st.rim.or.jp/~phinloda/ruins/ruins203.html

モデムが原因の場合もあるようですが。
http://www.dion.ne.jp/support/firmware/adsl/regular8m_a/20020404/

▲このページのトップに戻る
226314Re:XPでハングアップしますはなはな 2005/1/1-15:59
記事番号226286へのコメント
kikukoさんは No.226286「Re:XPでハングアップします」で書きました。
>>使用回線:光
>>--
>>オンラインゲームをしているとよく止まります。(カーソル、キーボードすべてきかない)
>>これを改善するためにいろいろとしたのですが、結局直りません。
>>
>>・メモリ確保
>>・不必要なものはすべて削除
>>
>>メモリチェックもやってみましたが、特に異常はありませんでした。
>
>何のゲームか不明ですが、ゲームが原因の場合があるようです。
>http://www.acca.ne.jp/support/user_support/20020227.html
>http://www.st.rim.or.jp/~phinloda/ruins/ruins203.html
>
>モデムが原因の場合もあるようですが。
>http://www.dion.ne.jp/support/firmware/adsl/regular8m_a/20020404/
>
あの光なんですけど・・・。上のHPは、ADSLのような気がするのですが気のせいでしょうか。

▲このページのトップに戻る
226316Re:XPでハングアップしますkikuko 2005/1/1-16:44
記事番号226314へのコメント
>あの光なんですけど・・・。上のHPは、ADSLのような気がするのですが気のせいでしょうか。

わかっています。 言葉が足りませんでしたね。
ただ、そういう場合もあるから、モデムの情報やファームウェアの
アップデータがないか調べてみたらというつもりで提示しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言