PRNファイルを印刷・参照したい



◇-?PRNファイルを印刷・参照したい-松ノ宮(2004/12/31-15:05)No.226100
 ┗?!Re:PRNファイルを印刷・参照...-寄り道(2004/12/31-16:09)No.226110
  ┗?!!Re:PRNファイルを印刷・参照...-norimaki2000(2004/12/31-16:30)No.226118
   ┗?!!!Re:PRNファイルを印刷・参...-ふじふじ(2005/1/1-17:28)No.226327
    ┗?!!!!Re:PRNファイルを印刷・参...-norimaki2000(2005/1/1-21:32)No.226382

▲このページのトップに戻る
226100PRNファイルを印刷・参照したい松ノ宮 2004/12/31-15:05

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:VersaPro PC-VY22XRFEM
ソフト名:Internet Explorer
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 フリーソフトで何か無いか知りたい
--
インターネットで探したページを印刷する際に
プリンターの用意が出来ていなかったので取り敢えずファイル出力したら
PRNファイルになりました。
その後、PRNファイルを印刷・参照出来ずソフトも有りませんでした。
PRNファイルを印刷・参照出来るソフトウエアか方法を教えて下さい。
ちなみにプリンタはNECのPIXTY920です。


▲このページのトップに戻る
226110Re:PRNファイルを印刷・参照したい寄り道 2004/12/31-16:09
記事番号226100へのコメント
松ノ宮さんは No.226100「PRNファイルを印刷・参照したい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:VersaPro PC-VY22XRFEM
>ソフト名:Internet Explorer
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 フリーソフトで何か無いか知りたい
>--
>インターネットで探したページを印刷する際に
>プリンターの用意が出来ていなかったので取り敢えずファイル出力したら
>PRNファイルになりました。
>その後、PRNファイルを印刷・参照出来ずソフトも有りませんでした。
>PRNファイルを印刷・参照出来るソフトウエアか方法を教えて下さい。
>ちなみにプリンタはNECのPIXTY920です。
>
>
ページを保存するかURLを保存してあとからプリントすればよいことだと
思いますが、なぜPRNファイルなどに出力されたのでしょうか。

とりあえず、XPで使用できるかどうかわかりません。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se109714.html

▲このページのトップに戻る
226118Re:PRNファイルを印刷・参照したいnorimaki2000 2004/12/31-16:30
記事番号226110へのコメント
使った事が無いので何ともいえませんが、こんなのも見つかりました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se215103.html
・Vector - 印刷ファイル監視ツール

これはWindowsXPも動作OSになっています。
探せば見つかるでしょうから、自分で探して使いやすいのを選んでください。

>ページを保存するかURLを保存してあとからプリントすればよいことだと
>思いますが、なぜPRNファイルなどに出力されたのでしょうか。

そうですね。
お気に入りに登録しておくとか、URLをメモしておくとかの方が良かったですね。

▲このページのトップに戻る
226327Re:PRNファイルを印刷・参照したいふじふじ 2005/1/1-17:28
記事番号226118へのコメント
norimaki2000さんは No.226118「Re:PRNファイルを印刷・参照したい」で書きました。
>使った事が無いので何ともいえませんが、こんなのも見つかりました。
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se215103.html
>・Vector - 印刷ファイル監視ツール
>
>これはWindowsXPも動作OSになっています。
>探せば見つかるでしょうから、自分で探して使いやすいのを選んでください。
>
>>ページを保存するかURLを保存してあとからプリントすればよいことだと
>>思いますが、なぜPRNファイルなどに出力されたのでしょうか。
>
>そうですね。
>お気に入りに登録しておくとか、URLをメモしておくとかの方が良かったですね。

こういうのありましたが・・
http://www.bin-cook.com/tips/print/output_to_file.html

▲このページのトップに戻る
226382Re:PRNファイルを印刷・参照したいnorimaki2000 2005/1/1-21:32
記事番号226327へのコメント
>こういうのありましたが・・
>http://www.bin-cook.com/tips/print/output_to_file.html

そうかあ、そうですよね。
copyコマンドで出力先デバイスでプリンタを指定すればいいんですね。
勉強になります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2010/09/02/(木) 11:51:28 MSIE6/WinXP
初めて2011/02/17/(木) 11:29:23 Mozilla/WinXP