インターネットで違うページが勝手に開く



◇-?インターネットで違うページが勝手に開く-TAKAHASHI(2004/12/30-10:06)No.225836
 ┗?!Re:インターネットで違うページ...-roadhead(2004/12/30-11:42)No.225857

▲このページのトップに戻る
225836インターネットで違うページが勝手に開くTAKAHASHI 2004/12/30-10:06

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:G5/X16PME
ソフト名:IE(インターネットエクスプローラ)
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
最近インターネットでページを開くと、
しょっちゅう関係ないサイトのページがついでに開くようになってしましました。
すぐに閉じる事はできるのですが、開かないようにするにはどうすればいいですか?
設定がかえられているように思うんですが。
一度ウィルスが見つかった事があったので削除してしまい、ウィルス名を控えるのを忘れました。
よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
225857Re:インターネットで違うページが勝手に開くroadhead 2004/12/30-11:42
記事番号225836へのコメント
TAKAHASHIさんは No.225836「インターネットで違うページが勝手に開く」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:G5/X16PME
>ソフト名:IE(インターネットエクスプローラ)
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>最近インターネットでページを開くと、
>しょっちゅう関係ないサイトのページがついでに開くようになってしましました。
>すぐに閉じる事はできるのですが、開かないようにするにはどうすればいいですか?
>設定がかえられているように思うんですが。
>一度ウィルスが見つかった事があったので削除してしまい、ウィルス名を控えるのを忘れました。
>よろしくお願いします。
>
>

又、出ましたか(^_^;)今日は2件目かな?
毎日同じ相談が来ていますので過去ログ見たりここのTOPページにも案内出てますがね・・・

スパイウエアに感染していますので下記などを参考に対処してみてください。

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2011/01/11/(火) 12:43:50 MSIE8/WinXP