Nortonスキャン中に出来ること



◇-?Nortonスキャン中に出来ること-茉莉(2004/12/29-21:51)No.225747
 ┗?!Re:Nortonスキャン中に出...-ゼンガー(2004/12/29-21:59)No.225748
  ┗?!【解決】Re:Nortonスキャ...-茉莉(2004/12/29-22:21)No.225756

▲このページのトップに戻る
225747Nortonスキャン中に出来ること茉莉 2004/12/29-21:51

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VGC−HX62
ソフト名:Norton AntiVirus
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
Norton AntiViruでウイルススキャン中に余りにも暇なので
ネット散策とかをしたくなるのですが、それをやっちゃえばスキャンに影響されそう
なので、とりあえず何もしないでスキャンが終わるのをただじっと待っています。
一体どんなものでしょうか?スキャン中にネット散策をしてもよろしいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
225748Re:Nortonスキャン中に出来ることゼンガー 2004/12/29-21:59
記事番号225747へのコメント
茉莉さんは No.225747「Nortonスキャン中に出来ること」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VGC−HX62
>ソフト名:Norton AntiVirus
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>--
>Norton AntiViruでウイルススキャン中に余りにも暇なので
>ネット散策とかをしたくなるのですが、それをやっちゃえばスキャンに影響されそう
>なので、とりあえず何もしないでスキャンが終わるのをただじっと待っています。
>一体どんなものでしょうか?スキャン中にネット散策をしてもよろしいでしょうか?

お使いの機種はコレかな?
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=245823

Pentium4を積んでいますしメインメモリも512MBと大目に積んでいますので
ネット見る程度ならば多少検索時間に影響は出るでしょうができないことも
ないです。
ただ、ネットでストリーミング放送を見たり聞いたりフラッシュを再生する
などの高負荷をかける作業を行なうとノートン自体の動作に支障をきたしますので
そういったことをしないのならばいけると思います。
基本的にウイルススキャンなどのやたら時間のかかる作業なんかは寝る前や
仕事や外出中に行うのが良いですよ。

▲このページのトップに戻る
225756Re:Nortonスキャン中に出来ること茉莉 2004/12/29-22:21
記事番号225748へのコメント
わかりました。とりあえず負荷があまりかからないように、あくまで「散策」だけに
とどまらせて頂きます。わかりやすい回答どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言