OutlookExpressの送受信メール引越




◇-?OutlookExpressの送受信メール引越-さときち(2004/12/29-18:12)No.225694
 ┗?!Re:OutlookExpres・..-ふじふじ(2004/12/29-19:15)No.225711
  ┗?!-Re:OutlookExpres...-さときち(2004/12/29-23:33)No.225775
   ┗?!-!Re:OutlookExpre・..-ふじふじ(2004/12/30-11:39)No.225853
    ┗?!-!【ありがとう】Re:Outlo・..-さときち(2004/12/30-16:03)No.225885


▲このページのトップに戻る
225694OutlookExpressの送受信メール引越さときち 2004/12/29-18:12

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:prius73J
ソフト名:OutlookExpress
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
古いパソコンのOutlookExpressで過去に送受信したメールを、
新しいパソコンに移したいのですがやり方が分かりません、
アカウントはエクスポート&インポート出来たのですが...
古いPCも新しいPCもメールソフトはOutlookExpressです、
宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
225711Re:OutlookExpressの送受信メール引越ふじふじ 2004/12/29-19:15
記事番号225694へのコメント
さときちさんは No.225694「OutlookExpressの送受信メール引越」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:prius73J
>ソフト名:OutlookExpress
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>--
>古いパソコンのOutlookExpressで過去に送受信したメールを、
>新しいパソコンに移したいのですがやり方が分かりません、
>アカウントはエクスポート&インポート出来たのですが...
>古いPCも新しいPCもメールソフトはOutlookExpressです、
>宜しくお願いします。
>
>

ご参考に
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
225775Re:OutlookExpressの送受信メール引越さときち 2004/12/29-23:33
記事番号225711へのコメント
ふじふじさんは No.225711「Re:OutlookExpressの送受信メール引越」で書きました。
>さときちさんは No.225694「OutlookExpressの送受信メール引越」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:prius73J
>>ソフト名:OutlookExpress
>>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>>--
>>古いパソコンのOutlookExpressで過去に送受信したメールを、
>>新しいパソコンに移したいのですがやり方が分かりません、
>>アカウントはエクスポート&インポート出来たのですが...
>>古いPCも新しいPCもメールソフトはOutlookExpressです、
>>宜しくお願いします。
>>
>>
>
>ご参考に
>WinFAQは無くなりました

ふじふじさん早速の返答ありがとうございます、
やってみましたがまたハマってしまいました(T_T)
メッセージの復元という項目で

dbx ファイルのあるフォルダを指定して、「次へ」をクリックします。
↑という所でUSBメモリにバックアップしたdbxファイルを認識してくれません、
dbxファイルは間違いなく有るのに(ファイル確認済み)
なぜ認識してくれないのでしょうか?
ちなみにdbxファイルをマイドキュメントに移しても同様でした。

▲このページのトップに戻る
225853Re:OutlookExpressの送受信メール引越ふじふじ 2004/12/30-11:39
記事番号225775へのコメント
>ふじふじさん早速の返答ありがとうございます、
>やってみましたがまたハマってしまいました(T_T)
>メッセージの復元という項目で
>
>dbx ファイルのあるフォルダを指定して、「次へ」をクリックします。
>↑という所でUSBメモリにバックアップしたdbxファイルを認識してくれません、
>dbxファイルは間違いなく有るのに(ファイル確認済み)
>なぜ認識してくれないのでしょうか?
>ちなみにdbxファイルをマイドキュメントに移しても同様でした。

こっちの方が良かったかな?
http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_backup.htm#top

ここの、過去の回答とかも検索してください。


▲このページのトップに戻る
225885Re:OutlookExpressの送受信メール引越さときち 2004/12/30-16:03
記事番号225853へのコメント
ふじふじさん解決しました!
Folders.dbxというファイルも同時にコピーしてこないと認識しないんですね、
ほんとうに助かりましたありがとうございました(>_<)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言