Re:HDDミュージックプレーヤーですが・・・



◇-?!!!!!!Re:HDDミュージックプレーヤーですが・・・-norimaki2000(2004/12/28-21:32)No.225528
 ┗?!!!!!!!元の文書を見失ってしまっ...-norimaki2000(2004/12/28-21:59)No.225535

▲このページのトップに戻る
225528Re:HDDミュージックプレーヤーですが・・・norimaki2000 2004/12/28-21:32
記事番号225469へのコメント
>>これはソフトをインストールしたユーザでログオンしたら正常に動作するけど、別のユーザで
>>Windowsにログオンした場合は正常に動作しないと言うことでしょうか?。
>>
>はい、そういうことです。
>
>やり方を説明書にも書いておらず、ソフトのヘルプを見てもわかりません。

あるユーザAでインストールして、Aでは利用可能。
別のユーザBでログオンし直したら利用できない。
と言うわけですね。

A、B両方のユーザで利用する必要があるのですか?。
必要が無ければAでアンインストールして、Bでインストールし直し。
必要があれば、繰り返しになりますが、オリンパスの問い合わせ窓口に連絡しましょう。

オリンパスではm:robeシリーズはニューフォトライフソリューションのカテゴリに分類されるようです。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/npls/common/
このページの最下段の中央に問い合わせ先へのリンクがあります。
その先にはメールか電話で問い合わせ先が記載されています。

###
何度か『これをしてみてください』と私が書くと、そのうちの一部についてのみしか返事がありませんね。
しかも何故かオリンパスに問い合わせず、返事も『ヘルプを見てもわかりません』だけ。

自分の選んだパソコンと音楽プレーヤですから、自分でもっと努力しましょう。
努力しているなら、『これをこうしたらこうなったけど、ここの部分がわからない』など、意図が相手に
伝わる文書を書きましょう(これはパソコン初心者かどうかとは関係ありません)

それから何故私が何度も『オリンパスに問い合わせて』と言ってるかについてです。
非常にメジャーで利用者が多い製品なら、直接Windowsやパソコンと関係なくても適切な回答が得られる
かも知れません。
しかしオリンパスのm:robeシリーズでは、それを待つよりもメーカの窓口に直接問い合わせた方が、早く
確実な回答が期待できるから、そう言ってる訳です。

私はフィルムの一眼レフはオリンパスユーザで、オリンパスは好きなメーカです。
しかし特に音楽プレーヤではユーザ数が多いとは思えず、待つよりも自分で行動した方が良いと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
225535元の文書を見失ってしまったnorimaki2000 2004/12/28-21:59
記事番号225528へのコメント
何故か書き込むと、元の文書を見失って新規質問になってしまいした。(^^ゞ
元の文書はこれで、まだ継続中です。(たぶん)
http://pasokoma.jp/bbs8/lg224844.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言