Re:HDDミュージックプレーヤーですが・・・
◇-?!!!!!!Re:HDDミュージックプレーヤーですが・・・-norimaki2000(2004/12/28-21:32)No.225528 ┗?!!!!!!!元の文書を見失ってしまっ...-norimaki2000(2004/12/28-21:59)No.225535
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225528 | Re:HDDミュージックプレーヤーですが・・・ | norimaki2000 | 2004/12/28-21:32 |
記事番号225469へのコメント >>これはソフトをインストールしたユーザでログオンしたら正常に動作するけど、別のユーザで >>Windowsにログオンした場合は正常に動作しないと言うことでしょうか?。 >> >はい、そういうことです。 > >やり方を説明書にも書いておらず、ソフトのヘルプを見てもわかりません。 あるユーザAでインストールして、Aでは利用可能。 別のユーザBでログオンし直したら利用できない。 と言うわけですね。 A、B両方のユーザで利用する必要があるのですか?。 必要が無ければAでアンインストールして、Bでインストールし直し。 必要があれば、繰り返しになりますが、オリンパスの問い合わせ窓口に連絡しましょう。 オリンパスではm:robeシリーズはニューフォトライフソリューションのカテゴリに分類されるようです。 http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/npls/common/ このページの最下段の中央に問い合わせ先へのリンクがあります。 その先にはメールか電話で問い合わせ先が記載されています。 ### 何度か『これをしてみてください』と私が書くと、そのうちの一部についてのみしか返事がありませんね。 しかも何故かオリンパスに問い合わせず、返事も『ヘルプを見てもわかりません』だけ。 自分の選んだパソコンと音楽プレーヤですから、自分でもっと努力しましょう。 努力しているなら、『これをこうしたらこうなったけど、ここの部分がわからない』など、意図が相手に 伝わる文書を書きましょう(これはパソコン初心者かどうかとは関係ありません) それから何故私が何度も『オリンパスに問い合わせて』と言ってるかについてです。 非常にメジャーで利用者が多い製品なら、直接Windowsやパソコンと関係なくても適切な回答が得られる かも知れません。 しかしオリンパスのm:robeシリーズでは、それを待つよりもメーカの窓口に直接問い合わせた方が、早く 確実な回答が期待できるから、そう言ってる訳です。 私はフィルムの一眼レフはオリンパスユーザで、オリンパスは好きなメーカです。 しかし特に音楽プレーヤではユーザ数が多いとは思えず、待つよりも自分で行動した方が良いと思いますよ。 |
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225535 | 元の文書を見失ってしまった | norimaki2000 | 2004/12/28-21:59 |
記事番号225528へのコメント 何故か書き込むと、元の文書を見失って新規質問になってしまいした。(^^ゞ 元の文書はこれで、まだ継続中です。(たぶん) http://pasokoma.jp/bbs8/lg224844.html |
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