ゲームを探しています



◇-?ゲームを探しています-gonnzou(2004/12/28-18:57)No.225494
 ┗?~Re:ゲームを探しています...-スプレッド(2004/12/28-21:01)No.225524
  ┗?~!Re:ゲームを探しています...-gonnzou(2004/12/28-21:32)No.225527
   ┗?~!~Re:ゲームを探しています...-スプレッド(2004/12/28-22:10)No.225537
    ┗?~!~!Re:ゲームを探しています...-gonnzou(2004/12/29-09:52)No.225611

▲このページのトップに戻る
225494ゲームを探していますgonnzou 2004/12/28-18:57

メーカー名:SOFMAP ソフマップ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:SF-SV2608/B40S
--
ごめんなさい、困りごとでもないんですが。
今回はゲームソフトを探していて投稿しました。

昔、スーパーファミコンで、タクティクスオウガっていうゲーム、あったじゃないですか。
あういう感じの戦略シュミレーションゲームは、パソコン用ゲームソフトで発売されてないですか?
本格的戦略ゲームで、中世ヨーロッパをイメージした、シュミレーションゲーム。

別に魔法使いはいなくても良いです。

何か有名どころや過去にヒットしたソフト、お薦めソフトがあれば、どなたか教えてくださいm(__)m
あと、価格もお願いします。

オンラインでなくても良いです。どちらかと言えば、家で一人で、一人だけでやりたいです。

どうぞどなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
225524Re:ゲームを探していますスプレッド 2004/12/28-21:01
記事番号225494へのコメント
gonnzouさんは No.225494「ゲームを探しています」で書きました。
>メーカー名:SOFMAP ソフマップ
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:SF-SV2608/B40S
>--
>ごめんなさい、困りごとでもないんですが。
>今回はゲームソフトを探していて投稿しました。
>
>昔、スーパーファミコンで、タクティクスオウガっていうゲーム、あったじゃないですか。
>あういう感じの戦略シュミレーションゲームは、パソコン用ゲームソフトで発売されてないですか?
>本格的戦略ゲームで、中世ヨーロッパをイメージした、シュミレーションゲーム。
>
>別に魔法使いはいなくても良いです。
>
>何か有名どころや過去にヒットしたソフト、お薦めソフトがあれば、どなたか教えてくださいm(__)m
>あと、価格もお願いします。
>
>オンラインでなくても良いです。どちらかと言えば、家で一人で、一人だけでやりたいです。
>
>どうぞどなたか教えてください。

yahoo,gooで”PC 戦略シュミレーションゲーム”と検索してみては如何ですか?

▲このページのトップに戻る
225527Re:ゲームを探していますgonnzou 2004/12/28-21:32
記事番号225524へのコメント
スプレッドさんは No.225524「Re:ゲームを探しています」で書きました。
>gonnzouさんは No.225494「ゲームを探しています」で書きました。
>>メーカー名:SOFMAP ソフマップ
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:SF-SV2608/B40S
>>--
>>ごめんなさい、困りごとでもないんですが。
>>今回はゲームソフトを探していて投稿しました。
>>
>>昔、スーパーファミコンで、タクティクスオウガっていうゲーム、あったじゃないですか。
>>あういう感じの戦略シュミレーションゲームは、パソコン用ゲームソフトで発売されてないですか?
>>本格的戦略ゲームで、中世ヨーロッパをイメージした、シュミレーションゲーム。
>>
>>別に魔法使いはいなくても良いです。
>>
>>何か有名どころや過去にヒットしたソフト、お薦めソフトがあれば、どなたか教えてくださいm(__)m
>>あと、価格もお願いします。
>>
>>オンラインでなくても良いです。どちらかと言えば、家で一人で、一人だけでやりたいです。
>>
>>どうぞどなたか教えてください。
>
>yahoo,gooで”PC 戦略シュミレーションゲーム”と検索してみては如何ですか?

検索するよりも、実際にユーザーの評判が良いのを聞いてみようと思い登校しました。
それに、検索だと、最新の情報ばかりですし。
けど、そうですね、おおちゃくせずに検索で調べてみます。
回答、ありがとうございました。
けど、何かお勧めがあれば教えてくださいね。多少古くても良いですし。

▲このページのトップに戻る
225537Re:ゲームを探していますスプレッド 2004/12/28-22:10
記事番号225527へのコメント
gonnzouさんは No.225527「Re:ゲームを探しています」で書きました。
>スプレッドさんは No.225524「Re:ゲームを探しています」で書きました。
>>gonnzouさんは No.225494「ゲームを探しています」で書きました。
>>>メーカー名:SOFMAP ソフマップ
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:SF-SV2608/B40S
>>>--
>>>ごめんなさい、困りごとでもないんですが。
>>>今回はゲームソフトを探していて投稿しました。
>>>
>>>昔、スーパーファミコンで、タクティクスオウガっていうゲーム、あったじゃないですか。
>>>あういう感じの戦略シュミレーションゲームは、パソコン用ゲームソフトで発売されてないですか?
>>>本格的戦略ゲームで、中世ヨーロッパをイメージした、シュミレーションゲーム。
>>>
>>>別に魔法使いはいなくても良いです。
>>>
>>>何か有名どころや過去にヒットしたソフト、お薦めソフトがあれば、どなたか教えてくださいm(__)m
>>>あと、価格もお願いします。
>>>
>>>オンラインでなくても良いです。どちらかと言えば、家で一人で、一人だけでやりたいです。
>>>
>>>どうぞどなたか教えてください。
>>
>>yahoo,gooで”PC 戦略シュミレーションゲーム”と検索してみては如何ですか?
>
>検索するよりも、実際にユーザーの評判が良いのを聞いてみようと思い登校しました。
>それに、検索だと、最新の情報ばかりですし。
>けど、そうですね、おおちゃくせずに検索で調べてみます。
>回答、ありがとうございました。
>けど、何かお勧めがあれば教えてくださいね。多少古くても良いですし。


http://www.gameha.com/s1/000_08p17.html
参考程度にどうぞ

▲このページのトップに戻る
225611Re:ゲームを探していますgonnzou 2004/12/29-09:52
記事番号225537へのコメント
スプレッドさんは No.225537「Re:ゲームを探しています」で書きました。
>gonnzouさんは No.225527「Re:ゲームを探しています」で書きました。
>>スプレッドさんは No.225524「Re:ゲームを探しています」で書きました。
>>>gonnzouさんは No.225494「ゲームを探しています」で書きました。
>>>>メーカー名:SOFMAP ソフマップ
>>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>>パソコン名:SF-SV2608/B40S
>>>>--
>>>>ごめんなさい、困りごとでもないんですが。
>>>>今回はゲームソフトを探していて投稿しました。
>>>>
>>>>昔、スーパーファミコンで、タクティクスオウガっていうゲーム、あったじゃないですか。
>>>>あういう感じの戦略シュミレーションゲームは、パソコン用ゲームソフトで発売されてないですか?
>>>>本格的戦略ゲームで、中世ヨーロッパをイメージした、シュミレーションゲーム。
>>>>
>>>>別に魔法使いはいなくても良いです。
>>>>
>>>>何か有名どころや過去にヒットしたソフト、お薦めソフトがあれば、どなたか教えてくださいm(__)m
>>>>あと、価格もお願いします。
>>>>
>>>>オンラインでなくても良いです。どちらかと言えば、家で一人で、一人だけでやりたいです。
>>>>
>>>>どうぞどなたか教えてください。
>>>
>>>yahoo,gooで”PC 戦略シュミレーションゲーム”と検索してみては如何ですか?
>>
>>検索するよりも、実際にユーザーの評判が良いのを聞いてみようと思い登校しました。
>>それに、検索だと、最新の情報ばかりですし。
>>けど、そうですね、おおちゃくせずに検索で調べてみます。
>>回答、ありがとうございました。
>>けど、何かお勧めがあれば教えてくださいね。多少古くても良いですし。
>
>
>http://www.gameha.com/s1/000_08p17.html
>参考程度にどうぞ

返事が遅れて申し訳ないです。
本当にありがとうございます!参考にさせていただきますm(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言