OEのメール作成画面に書式バーが表示されない



◇-?OEのメール作成画面に書式バーが表示されない-tatinene(2004/12/27-20:25)No.225310
 ┣?!Re:OEのメール作成画面に書式バ...-おとと(2004/12/27-21:33)No.225320
 ┗?【ありがとう】Re:OEのメール作成...-tatinene(2004/12/28-19:20)No.225498

▲このページのトップに戻る
225310OEのメール作成画面に書式バーが表示されないtatinene 2004/12/27-20:25

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VF60050
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
--
Outlook Expressの『メールの作成』画面で困っています。
新規のメールを作成しようとしたとき書式バーが表示されません。
メッセージの作成画面で、『表示』『ツールバー』『書式バー』と選択すればよいと
思いますが『書式バー』自体は表示されますが選択することができません(文字がグレーに
なっていて選択できない)。
どなたかアドバイスをお願いします。
バージョンは6.00.2900.2180となっていました
以前は書式バーが表示されていたのですが、間違った設定をしてしまったのでしょうか?。

▲このページのトップに戻る
225320Re:OEのメール作成画面に書式バーが表示されないおとと 2004/12/27-21:33
記事番号225310へのコメント
今晩は。多分メッセージの書式自体がテキスト形式になっているのだと思います。

書式(0)→リッチテキスト(HTML)に切替れば、
書式バーが出てくると思います。

▲このページのトップに戻る
225498Re:OEのメール作成画面に書式バーが表示されないtatinene 2004/12/28-19:20
記事番号225310へのコメント
tatineneさんは No.225310「OEのメール作成画面に書式バーが表示されない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VF60050
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>--
>Outlook Expressの『メールの作成』画面で困っています。
>新規のメールを作成しようとしたとき書式バーが表示されません。
>メッセージの作成画面で、『表示』『ツールバー』『書式バー』と選択すればよいと
>思いますが『書式バー』自体は表示されますが選択することができません(文字がグレーに
>なっていて選択できない)。
>どなたかアドバイスをお願いします。
>バージョンは6.00.2900.2180となっていました
>以前は書式バーが表示されていたのですが、間違った設定をしてしまったのでしょうか?。

早速、アドバイス有難うございました。
おかげで、問題が解決いたしました。
有難うございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/10/17/(水) 16:01:11MSIE6/WinXP
初めて2010/12/06/(月) 20:02:46 MSIE7/WinXP